どうも!!

朗らか爽やか甘口男子!
君のハートに虹をかけてもいいですか??

メープルオレンジ担当🍁吉海虹輝です!✨




みんな元気??

僕は超元気!✨



ということで今週も土曜日がやって参りました!🔨

今週も1週間お疲れ様でした✨


急にあったかくなったり、一気に寒くなったり忙しい天気だね〜⛄️


インフルとか本当にめっちゃ流行ってるらしいのでみんな気を付けてね!手洗いうがい等々、、!



ということで今週の振り返り!✨




12/10(日) 『アイドリーム合同公演vol.7~Christmas SP~』@品川J-square


初めてのJ-square🔶大きいステージでパフォーマンス出来て楽しかった〜!

改めて言うけど、MEIDは大丈夫です!

MEIDに入れてよかったです!笑


普段他のユニットを応援している方とも今回初めてお話することができてとっても嬉しかったです〜


12/28と1/6 にもまたアイドリームのユニットさんと一緒にライブが出来るのでお楽しみに✨




12/13 (水) アイドル頂DASH @文化放送サテライト広場


今週もありがたいことに浜松町でフリーライブを行いました!

先週みたいに電車の事故とかがなくてよかったね〜安心安全が1番だよね〜⚠️


来週はpodcastの収録もあるね!✨

ブースに入れるのが最大4人ということでMEID全員では収録出来ないんだけど、どの組み合わせになるんだろうね!そこも楽しみだね😎



この水曜日のpodcast収録とライブの継続をかけたミクチャイベントがこの日からスタートしました▶️



既に3日目が終了しましたね!

ここまで応援してくださっている皆さん本当にありがとうございます!✨


全体で400万ptで継続決定!

ということで各グループ100万ptを目指して配信やっております!


100万ptってどう考えても小さい数字ではないんだけど、毎週のライブ、podcast収録を経て多くの方に見つけてもらえるチャンス!っていうのもそうだし、フリーライブ、無料でみんなに会える貴重な機会としても、アイドル頂DASH、必ず継続させていきたいです!


この期間たくさん配信するね🎤

今日色々企画やってみたけど今後も色々企画考えるのでお楽しみに✨







中止になっちゃったけど、12/16(土)はZip BASEでのイベントも予定されてました!

急遽決まって急遽中止になっちゃって混乱させちゃって本当にごめんなさい🙏



今後も定期的にZip BASEでのミニライブ、カフェ&バー、ある予定なので続報お待ち頂けたらと思います!

みんなにたくさんおもてなしするね〜✨







ざっくり今週も振り返って行きましたが、毎週本当に濃いなぁ☕️

ありがたいことにライブもたくさんあってラジオもあって配信もあって、様々な形で皆さんにエンタメを提供する機会があります!



楽しみ方は人それぞれ、人によって理想の形も違ってくるんですよね。

ライブのセトリ然り、配信の内容然り、100人中100人の100%の理想をお届けすることはなかなか厳しいっていうのが現実ではあります。


っていうのを最近強く感じていて、だから何っていう結論とかはないんだけど、

自分にとって100%の理想ではなかったとしても誰かにとって100%の理想に近いっていうこともあるだろうし、

自分にとって100%の理想に近いものであったとしても誰かにとってそれは100%の理想とは離れたものであるっていうこともあるってことをみんな忘れないでほしい!!


そりゃね?100人中100人の100%の理想をお届けすることを諦めているわけじゃないし、諦めちゃいけないと思っているからそこに対してアプローチをし続けて行きたいとは思ってる!

けど、シンプルに力不足なんだ!

本当にごめんね!🙏


うーん、なんか重たい話になっちゃった笑

物騒な世の中だし、仕方ないね!笑


病んでるとかじゃなくて何が言いたいかというと!!


みんな仲良くしよ!!ってこと!!

すごく雑なまとめ方したんだけど、誰かの喜びを一緒に喜べる人でありたいし、誰かの悲しみを一緒に背負ってあげられるそういう人でありたいっていうそういうお話です!



あと、お披露目からちょうど2ヶ月でした!

濃厚な2ヶ月本当にありがとうございます!!



お披露目の日の写真を探すのが既に大変なくらい思い出たくさん!笑


支えてくれて本当にありがとう。

って各所に伝えたいです。


まだまだみんなを幸せにするには力不足だけど、

みんなのハートにおっきな虹をかけられるようにこれからもっともっと頑張るのでこれからも見守っててね!🌈



今回は短く締める予定だったんだけどなんやかんや書き出したら止まらなくなっちゃった笑


明日のラジオ生放送、生誕祭が今の所無事に開催できる喜びを噛み締めながらそろそろ寝ないと!笑



じゃあまた来週!!

寝る前に読んでくれたみんなおやすみ!

朝読んでくれたみんな!おはよう!!


では!