やっぽーい!




水曜日ですスター



本日は!
浜松町ライブありがとうございました✨




12月毎週駅前でライブさせていただけるってとっても貴重な機会だなって思います!









通りすがりの方とか帰路に着く途中の方とかが、立ち止まって見てくれたりMC写真とってくれたりするの嬉しくてテンション上がっちゃいますニコニコ






そして、今日からイベントが始まりましたね!
今回はこのラジオやライブが継続できるかが決まるイベントなので、アドサプファミリーみんなで協力して頑張りたいと思います!!!





この期間みんなと楽しく笑顔で乗り切って意味のある期間になってくれるといいなと思ってます!!!





さてさて、話は変わりまして。





昨日メンバーとご飯したんだけど、これ何が入ってるか分かりますか??(笑)



全部当て出てねアップ






そういえばね、最近ね
僕が人生で初めてちゃんとがっつり推したアイドル様がご卒業なされたのですが。





関係ないけど、この日盛れたきがする(笑)


なんか不思議なんだよねぇ感覚が(笑)


推し様の最強顔面とパフォがみれないの寂しいけど、僕には推し様との大切な約束があるからちゃんと叶えたいと心に誓っております!


またどこかで会えることを信じて!!


風邪ひくなよーーーー✨🫰.°





またしっかりいつか書きますね(笑)










それでは、また!


🍀しゅんちゃん🍀