おはこんばんにちは!


シャイなハートに燃える魂

君の前では強くなります💪🏻


アイスブルー担当❄️大地陽翔です!


本日も生誕祭のレッスンがありました!

誰かのXでも書いてましたが、最初は無理かなぁって不安に感じてても練習をしていくうちに形になってきててホッとししつつでもできる限り完成度の高いものをお届けしたいから練習中気を抜くことなく細かいところまで指摘したりされたりしてます🤔💭


(練習の切り抜き)


そういえばもう12月も中旬ですね!

東京は雪の気配全くないしそんなに寒くもないし

全然季節感が無くて少ししょんぼりしちゃいます笑


冬が好きなのに12月に冬を感じれないのは嫌ですね笑



だけど僕らはサンタ帽子を被ってパフォーマンスして一足先にクリスマス気分を味わいました😂



スーパーモデル様とツーショット💕


今年はあわてんぼうのサンタクロースをカバーしました!

童謡ってなんかいいよね!笑


シンプルな歌詞にノリやすいメロディーで楽しめるんだよね🤭


あと、こうきくんがかわいかったんだぁ🤭

盗撮したらなんかめっちゃ可愛いの撮れたから勝手に共有するね笑


そして、この間Xで🍀に頼まれたバイトがあったってポストしたと思うんだけど

実は横浜アリーナで行われたLIVEに行きました!🙌🏻



これもこうきくんも一緒だったよ!笑


(しゅんさんはガチ勢なのでステージ横の席にいた)


パフォーマンスが凄くて終始、鳥肌でした笑

こんな上手く歌を歌えたらいいなぁって思いました😳


MEIDはまだまだ比べ物にはならないけどしっかり成長したいって強く思ったので頑張らなくては💪🏻🔥





メイク途中に唐突に写真を撮ったけどしっかり笑ってくれたので満足した写真です笑


最近ツーショットが少なめなので僕からじゃなくてしゅんさんから写真撮ろ~って来て欲しいなって思います笑笑


よろしくお願いしまーす🤣




以上!

今日のブログはおしまーい!

また来週!