どーもー!



週末ヒロインまっつんです🦸



なんか今日は過ごしやすい気候やった気がする




今年の冬は寒いのか暖かいのか難しいなあ



でもゆーてるまにクリスマス🎄なんですよ



好きな季節〜



年末年始とクリスマスシーズンは



なんか好きなんですよ



心がワクワクしない??



ということでクリスマスシーズンですが



あすは





よこはまコスモワールドでクリスマスライブです




2年連続出演させていただいててありがたいなあ




更には今年はMCもさせていただけます




こーやって個人でもお声がけいただくと




やってたことがつながってるなあ




って感じてむちゃくちゃ嬉しいんですよね




なのでまた次にも繋げれるようにそして




明日のイベントが大成功になるように




精一杯頑張るんでみんな遊びに来てな




さて、先週ですが




奈良大阪でのライブがありました




奈良県でライブ




こんなことが出来る日がくるなんて





しかも昔行ってた奈良健康ランドさんで




こんな経験が出来るなんてほんとに幸せで



 

ほんとあっとゆーまの時間でした




人生続けてれば何か絶対起こるよな




サークルをしてるわけやなくて仕事として




本気で真っ当したことが結果に繋がったんやなって




残りのアイドル人生も本気でやり切りたいなって




そして改めてミクチャで一緒に駆け抜けてくれて




ありがとう




東名阪も同様で




あっとゆーまに大阪まで終わりました





残すは来年の東京赤羽です!!



今の俺たちの最高到達点そしてこれからの経験値を




楽しみながら真剣にやりきりたいとおもうから




みんな一緒にライブしてくれな!!




なんかよくわからん文面なんすまんけどこれにて





おつきのこ🍄