おはこんばんにちは!


シャイなハートに燃える魂🔥

君の前では強くなれます💪🏻


アイスブルー担当❄️大地陽翔です!



先日、奈良・大阪遠征に行って参りました🫡

移動は全部車で東京からメンバーと一緒だったのですが移動時間もあっという間で夜中だったのにそんなに眠気もほぼなく到着しました!


車移動って結構鬼畜ですよね笑

次の日LIVEとかイベントとかあるのに疲れが取れなかったり寝不足でパフォーマンスに集中出来なかったりしたら元も子もないからさ笑


だけど僕は案外メンバーと一緒に車移動するのは結構好きではあります!(ドMなわけじゃないからね!)


色んな話ができるし

メンバーと一緒に入れる時間が増えるし

普段話さないようなことを話してお互いの事を知れたり🤔💭


なんか、学生時代にはなかった青春(?)みたいなのを感じます✌🏻

(さーて真っ暗ですが誰が写ってるでしょうか?笑)


そして僕は初めての奈良🦌!


奈良に到着して直ぐに奈良健康ランドさんで温泉に入れていただきました!!感謝です🙇🏻‍♂️


お風呂後のパイン牛乳!初めて見た!飲んだ!美味しかった!✌🏻




奈良では、撮影会と温泉地でのLIVEイベントに出演させていただきました\( ´˘`)/


撮影会は奈良公園!


噂には聞いてましたが鹿が大量発生しておられました!

元々動物とか得意では無いので大丈夫かなぁって不安がありましたが、、、






案の定逃げまくりました🤥笑笑



性格とか温厚なのは知ってるけどやっぱり何を思ってどう行動するのか突然攻撃的になる可能性も0じゃないしって思うと近づくのはとても怖かったです🤣(情けない)



でもせっかくってことで鹿せんべいをあげたり極力近くに行って写真撮ってもらったりチェキ撮ってもらったりしました!!!!(偉い👏🏻)(当たり前)




(集合写真以外自分のフォルダには鹿1匹たりともいませんでした💦笑)



はぁ、生き物って怖いね~(まだ言うか!)


そして夜は奈良健康ランドさんでのLIVE🔥



お食事処でLIVEをさせていただいたのですが土曜日という事もあり家族連れの方や学生さんがいて一緒に盛り上がってくれたのは良い思い出だし感謝でした!


特典会の前に名刺配りをしていますが、そこで初めましての方達が来てくれたり、写真を撮ってくれたりしたので嬉しかったです\( ´˘`)/


また少しだけどMEIDを知ってくれた人が増えました!✌🏻

奈良健康ランドに来てくれた方もたまたま居てくれてLIVEを見てくれた方、盛り上げてくれた方もありがとうございました!



次の日は2回目の大阪!🐙


東名阪ツアーの阪です!


なんか大阪って不思議と街並みを見るだけでテンションが上がってしまうのは僕だけですかね?🤔💭



LIVEは前哨戦と本編の2本立て!


前哨戦では黒チェック衣装!



もうさすがに安定の衣装枠です笑

ついこの間だまでは新衣装だーって思ってたのに🤥


LIVEは


現体制で初披露した

またね。


個人的に歌もダンスも好きなんだけど意外とパワー系に属される曲だからこれが入ってる時は基本汗だくになるんです!🔥


フォーメーションも変わったしちょっと振りも変わったりしたのは気付きましたか?

気付いた人はガチ勢認定します✌🏻

気付かなくても楽しめたならよしですよ!🙌🏻



そして本編!


やっぱり気合いの入り方が違うLIVEです😌

言葉では上手く伝えられないし普段手を抜いてるわけでは決してないけどなんというかみんなへの感謝とか気持ちを届けたいって強く思うんだぁ💭


そして、阿部🅿️は名古屋の時もそうだったけどきっついセトリにするんです😤



鬼なんです!!!!

鬼!!!!!!👹



でもなんかリミッターが外れるタイミングがどっかにあって謎にいける!ってなるから人間って不思議🤣


今回もそれを実感しました笑


結論、楽しかったですʅ(  ᷄ω  ᷅ )ʃ



そして、何より歓声が上がったのはこうきくんがステージに出たタイミング!


この日はこうきくんの白銀衣装初披露だったんです😭


ここだけの話

みんなの歓声が上がった瞬間目に涙が浮かびました。

自分の事のように嬉しかったし感動しちゃいました。

自己紹介ソングで🍁くんが


「新衣装頂きました〜!」

って言った時もみんなが

きゃぁーーーって歓声があがってそこでも一瞬涙出てきました😭


ほんと涙腺どーなってんのって自分でも思うわ😂

だけどほんとに弱くて弱くて…


嬉しいかったから喜んでくれてありがとね!!!!(?)笑






大阪も楽しかったなぁ😤

次は東名阪ツアー最後の東京はもっともっと気合い入れないとね!!!🔥



たくさんの告知を見てると思うから僕からはあまり言わないけど…


絶対来て欲しい!!!!です!!!!

マジで楽しませるのでー!!!!






今のMEIDは今しか見れないのでみんなも全力で楽しんで目に焼き付けてくださいね🔥✌🏻



そして、12/17は僕の生誕祭もあるのでまだチケット取ってないよ〜って方はぜひ来てください!

みんな楽しめるLIVEになってるので!💪🏻🔥



最後に!

紅しょうが串美味しかったよーって話!

また食べたいなぁ😗


以上です!


また来週👋🏻‪