やっぽーい!
水曜日です

みなさん今週もおげんきですかー??
なんかまた寒くなりました??
日に日に寒くなってきて冬の匂いがして街路樹が衣替えをして一気に冬を感じています(笑)
さてさて、今週末はいよいよ奈良と大阪ですね

奈良は初めて行くので楽しみです✨️
ずっとやってみたかった鹿せんべいできるかな??
それに、松岡さんの故郷ということでメンバーの出身地にいけるの嬉しいです!!
松岡さんの幼少期の思い出とかも聞けたりするのかな??
楽しみですね
そして、大阪はツアー2箇所目そしてちょうどツアーの真ん中になります
先日発表になりました300名詳細!
達成されますと
ニューアルバムの全国リリースができるみたいです
配信では真面目にお話しましたが、やっぱり全国でリリースできるってアイドルにとっても嬉しいことなんです!
MEIDだと1PAGEのアルバムが全国リリースでしたが、やっぱりCDをもってCDのプロモーションのリリイベをまわれるってとっても貴重だしアイドルには大切なことなんです。
MEIDはありがたいことに雑誌があるので雑誌のリリイベはたくさんさせて頂いていますが。
僕は今のメンバーでも一緒にCDのリリイベを経験してみたいです
こんなこと言ったら偉そうに聞こえるかもしれないしまた違った意味で広まってしまうかもしれませんがあえて伝えます。
アイドルになって自分がのっているジャケットのCDがある喜びを。
自分がちゃんと活動した証を形に残して今のメンバーで残したいんです。全国リリースを経験して欲しいんです。
僕は、初めてのCDが進め!CDで手元に届いた時とっても嬉しかったです!
1周年ライブ前の時期で、お家で何枚もCDだけの写真何枚も撮ったのを覚えてます(笑)
自分の声が入った曲があること、ジャケット写真に自分がいるCDがあることって当たり前じゃなくてその経験ができなくてアイドル辞めてる子が沢山いることも知っています。
正直、リリースの話を聞いた時嬉しい気持ちと少しだけ怖さがありました。
まぁ色々考えたけど、ずっとこのグループにいて僕が学んだことは、とりあえず考えても無駄だからできることをできる時にやってみる!!ってことです





そして、今の僕にできる事ってメンバーと一緒にみなさんと一緒に前を向いて目標達成に向けてツアーを全力でやることだなって思います

そしてその結果として、当時の自分と同じ感動や気持ちを今のメンバーと今応援してくださるみなさんと一緒に経験出来たら大成功なんじゃないかなって思います





なので、全力で大阪も東京もツアーの全部に挑みたいと思います

初めましてやお久しぶりの方にも会えると信じて✨
まずは大阪!前哨戦も本編お待ちしております!
ご予約まだまだ受付中です!
みなさんぜひ、よろしくお願いします🙇♂️
前哨戦
ツアー本編
今年の遠征系は全力で楽しむが目標なので奈良も全力で楽しんじゃうよー!
みんなもまってるよー
それでは、また!
🍀しゅんちゃん🍀
