おはこんばんにちは!


シャイなハートに燃える魂

君の前では強くなれます!


火曜日担当❄️大地陽翔です!


もう火曜日って1週間経つの早すぎてビビり散らかしてる今日この頃😂


本日は、生誕祭のレッスンをしてきました!

結構大変な曲でダンスを覚えられるか、みんなで揃うか不安だったんですけど、、

流石現役アイドルの皆様で思ってたよりいいペースで進んでおります👏🏻


でもまだまだしっかり仕上げして最高のものを作れるように僕自身精一杯頑張りたいと思います💪🏻🔥




今話題なのか分からないけど、🍀❄️🍁でよみうりランドに行ったんだけどね!

僕は初よみうりランドでした✨️


この時期はイルミネーションがすごくてめちゃめちゃ綺麗でした🤭




ほんとすごかったし乗り物大好きな🍀🍁だからたくさん乗って楽しかったよ笑


そして突如始まった彼女目線写真笑





たくさん撮ったんだけど🍀と🍁のはそれぞれに見せてってお願いしてください🤣



はい!お決まりポーズ∠( ˙-˙ )/

待ってたでしょ?

え?待ってないって?嘘だぁ〜…笑


(何この変な茶番)


なんか今年も11月後半で残り1ヶ月ちょっとってあっという間すぎて目眩がしちゃう笑笑


残りの日にち後悔しないようにもっと充実出来るように頑張ろうっと(?)


みんなも頑張ろうね!😊



はい!1枚だけサービスね?笑



あ、最近ねこうきくんを可愛い可愛いっでやりすぎてちょっと引かれてるんじゃないかと心配になってしまうはるとです🥺笑


どうかそう思われてませんように😇💭




ってことでまた来週!

またねー!