これは完全にやらかしましたね。

謹んでお詫びいたします。

遅くなってごめんなさい🙏

本当投稿は月曜日分です。

どうぞ!


みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞



さて今週も月曜日から始まりましたね!!


たまには"曜日"自体にも羽を伸ばして休んで欲しいものですねびっくり


そういえばみなさん気づきましたか??

遂に年内ラスト祝日が終了しちゃいました🫣

勤労感謝の日が毎年最後なんですが、

内容的には素敵な祝日ですよね!

自分を褒めるもよし、家族や友達を感謝するものよし!ですね❗️

でもせっかくならご両親に感謝をしてみてはいかがでしょうか!😌

駈的には1番オススメ☝️


そんなの言われなくても済たい❗️

という方はさすがです!

最近は友達みたいに凄く仲のいい関係値を築いてる方々もいるし、家基が由緒正しく厳しい関係の方々もいらっしゃるかと。

ただ、どちらも共通して

"いつもありがとう"というワードをしっかり伝えてますか??

思っているだけじゃ相手には伝わらない事もしばしば。。

僕らアイドルや芸能の卵ちゃんだけでなく

サラリーマンやOLさんも、どんな人も

言葉にして伝える。

これが簡単な様で1番難しかったりもしますよね!

〇〇の日ってきっとキッカケになると思うんですよね!!

ありがとう。いろんな人に伝えてみてください爆笑


さて、11/27は11月MEIDラストdayでした!!!!!
今月は特に日が過ぎるのが早い💦
その分より濃かったのかもしれません😙

6KDK配信トークポート
配信のご視聴&ご予約
ありがとうございました🥞


企画内容としては「奈良・大阪の関西遠征に向けて大喜利力を鍛えよう💪」

でしたね😏

圧倒的にMEIDは苦手分野だったはず。。。

しかし

結構面白いかったよね?!✌︎('ω'✌︎ )

The平均オブ平均。

真ん中の中の真ん中な人もいたし

速攻で回答パクって笑いを取る人もいたし

しーーーーーん🤫と刺さる人もいたりと

全体的にレベルが上がっている事だけは間違い

と思いました!!!!!

大喜利ってさ見てるのも楽しいけど

やってみるのも楽しいのよね!

今週末は遠征でしょ??なんとかそれまでには

"モノボケ"もレベル上げたいなぁ、、ww

お笑いって全国共通だからね!!

いう振られてもいい様に鍛えます🤭


そしてトークポート🤙

今回は3分の6枠という事でしたが

満枠ありがとうございました😭

僕は基本的に楽しい事とおしゃべりする事が好きなので普段の特典会からずっと楽しいです笑

みんなも楽しく居てくれてる嬉しいなぁ

の!延長でもあるし

トークポートって、同じ場所にいないけど2人だけの空間って普段言えない事や

当日現場に行けないけど話ができるっていう便利ツールなんですよね‼️

今後もきっとあると思うのでぜひ一度

🥞を味わってみて欲しい🙌

(意味深w)


そうそう!

忘れてはいけないもういっこ❗️

オンラインチェキ📝

オーダー頂いた皆様もありがとうございます☆

なんつーリクエストやえーもあるけど笑

面白く可愛いかっこいいデコに仕上げてお届けするのでお待ちくださいね🎵

いざ、あなたの元へ📮




ここからは最新情報ℹ️
MEID公式から発表がありました!
以下,公式Xより引用

【東名阪ツアー本編3公演の累計動員300名達成すると『2024年春 New Album全国リリース決定』】💿‼️
(最新曲「JET BLACK」や「ひかりへ」を含み、更にいくつかの楽曲を再RECしたものも収録予定)

天宮寺家がざわつきましたよ。本当に。
全国リリースだと?!
アルバムだと?!
再RECだと?!

あぁ、、もしかして"あの曲"が自分の声になれるのかも。。と勝手に妄想を膨らましたのは内緒。

という事で〜revenge〜の先が
発表されました。
正直これがあるから頑張るという訳ではありませんが嬉しいにつきます。
このツアーは本当に本当にみなさんと掴み取ったツアーなのです。
言ったらこの体制(5人と6人)の最高地点であり
それを披露する場であります。
余す事なくイマの僕らの全てをぶつけるので
受け止めて欲しいのです。
だからこそ目標動員数300人。いやそれ以上の方にみて欲しい。
12/3  1/8両日共に来てください!!
後悔しないためにも今のうちにチケット押さえといてくださいチュー


大阪本編


東京final



お待ちしてます🥞



以上,楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー担当🥞


天宮寺駈でした!!