どうも!!!

朗らか爽やか甘口男子!君のハートに虹をかけてもいいですか??
メープルオレンジ担当🍁吉海虹輝です!✨



えびが好き!!


メンバーとこの前お寿司屋さんに行ったんだけど、えび系のお寿司がたくさんあったので頼みまくってたらテーブルがエビだらけになっちゃった🦐

幸せでした笑


ということで今週の振り返り✨





日曜日は初めてのラジオでした!📻


1ヶ月以上一緒にいるから初めて感はあんまりなかったけど、一発ギャグやらされて洗礼を受けた感じがしました笑


もっと面白いこと言えるように頑張るね!🔥




そして、月曜日!

楽遊BOYSフェス!🎤


お披露目から1ヶ月だなぁって思うと同時に前回に比べてかなり心の余裕を感じてちゃんと成長出来てる!って実感しました!

あの時から本当に濃厚過ぎる時間を過ごさせてもらってるなぁってしみじみ。。。


そして、この日に🍆先輩の卒業発表がありました。

他のSNSにも色々と書いたんだけど、自分の真横で卒業発表されるってなんだか不思議な気持ちでした。

今まで味わったことのない感じ。寂しいっていうのともなんか違う感じがするし、しっくりくる言葉が見つからないなぁっていう感じです笑笑



実は、顔合わせの時には卒業するっていうことが決まっていたので、時期ははっきりと決まっていなかったけど、この人とは近いうちにバイバイしなきゃいけないんだ〜(言いたいだけ)っていう気持ちでずっと接していました笑



とはいえ一緒に活動していると近くにいることが当たり前のような感覚になっていくもので、この人本当に卒業するの??聞き間違えだった???

って、聞き間違いであったら嬉しいかもって思っていた自分が居たことも事実です。


🍆先輩は本当に関西人って感じで、(それはそう)会うたびに笑わせてくれるし、色々気にかけて下さって面倒見も良いお兄さんっていう感じの方なんですよね〜言うまでもなく知ってる方が多いと思うんですけど、、!笑


MEIDに入る前はあんまり人に甘えられる環境じゃなかったのでMEIDに入って、🍆先輩に会えて頼りになる〜横にいて安心感ある〜ってたくさん甘えさせてもらってました!


2/3 卒業公演までたくさん思い出作りたいな〜っていうのもそうなんだけど、安心して卒業してもらえるように僕自身も🍆先輩をはじめとしてたくさんの方から色々吸収してしっかりMEIDを支えられる人間になれるように、頼りっぱなしを卒業出来るように頑張るね〜🔥




ちなみに1番お気に入りのツーショットがこちら📷

これからもたくさん写真撮ってもらうんだ〜🍆🍁





11/23 は湯楽城でPANBEさんとツーマンライブでした✨


温泉でリフレッシュしたってXに書いたけど実は温泉には入ってないです笑


その代わりご飯は美味しく召し上がりました🌾✨


PANBEの皆さんともたくさんお話しして仲良くなれて嬉しかったです!✨

人狼も一緒にやったの!なんかすぐ処刑されたけど笑

楽しかったな〜最虹の思い出が増えました🌈







ところでお披露目以来初めてのメンバーと過ごさない土曜日でした!!🔨


そもそもライブがない土曜日ってかなりレアなんだけど、そういう時でもなんやかんやメンバーの誰かしらとは一緒に居たので、なんだか新鮮な気持ちですね〜✨


早く会いたいな〜メンバーにも、ファンのみんなにも、会いたいな〜って軽率に考えちゃう!


直接会える機会が次は関西!って考えるとちょっと身体に力が入るよね〜💪



そんな関西遠征の詳細がこちら☟



ご予約はこちら☟


初めての撮影会です!📸

まだ枠に空きがあるのでご予約お待ちしております!!

50分目一杯虹輝を浴びてもらえたら嬉しいです!

奈良公園の鹿さん🦌とも一緒に戯れましょ〜!

この日のために服も買ってきたので、お楽しみに✨




撮影会の後は温泉ライブ!福島の温泉ライブもスペシャルだったけどこちらの温泉ライブもここでしか見れないスペシャルなあれを用意しているのでお楽しみに!✨




前哨戦チケットはこちら☟


本編チケットはこちら☟


そして、東名阪ツアーの大阪公演です!✨

BOYSフェスでも発表がありましたが、東名阪ツアー本編で300人動員を達成するとMEIDの今後にとって大変喜ばしい発表が出来ます!😎

これを!本当に絶対達成したい!!!
たくさんの方にライブ行きたいって思ってもらえるようにこれからも自分磨きを頑張るので、皆さんも周りの方に布教等していただけると嬉しいです!🌈


東京公演もチケット発売中です!こちらもたくさんの方のご来場お待ちしております☆

全部のライブをこの日だけのスペシャルなライブに出来るように頑張るのでたくさんの方のご来場お待ちしております🍁


ということで、まだまだ告知したいことはたくさんあるんだけど、お知らせがたくさんあるって幸せだなぁって感じつつ、それぞれを良いものにできるように頑張らないとなってプレッシャーも感じつつ、これからも自分磨きをたくさん頑張りたいと思います🔥

ということで今日はここまでまた来週の更新をお楽しみに!