おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ

 

ペーパードライバー歴もうすぐ10年、遠征の運転で一切力になれず申し訳ない気持ちでいっぱいのMEIDのフラワーピンク担当本田唯生ですガーベラ

 

 

一応持ってるっちゃ持ってるんですよ、自動車運転免許。

 

ただ試験以来1回も運転してないし、そもそも札幌の雪道でしか路上教習を受けていない状態での運転はあまりにも恐ろしすぎてですね…。(もはやアクセルとブレーキの位置が分からない)

 

メンバーやスタッフの安全のためにも、今後とも車内の賑やかしに徹しようと思います。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

先日の楽遊BOYSフェスで、まっつんさんの卒業が発表されました。

 

なんとなく心の準備をしていた方もいるかもしれないし、すごく驚かれた方もいるかと思います。

 

僕はと言うと、正確な時期は覚えていませんが、いつからかそれとなーくお話は聞いていました。

 

ただ、正式な卒業やその発表の日時が決まったのは最近のことなので、なんだか急に現実味を感じたといいますか。

 

噂として聞いてるうちは、あくまで噂だけでいつまでもその時は訪れないんじゃないかなーとかのほほんと考えておりましたが。

 

遂に、カウントダウンが始まってしまったなと感じています。

 

この独特な空気に、悠真さんの卒業が既に告知されていた自分の加入したての頃を思い出したりもして。

 

なんだか、不思議な感覚です。

 

今年の4月以降、最年長としてMEIDを先頭で引っ張ってくれたまっつんさん。

 

来年2月からは、その「最年長」が自分になります。

 

誰かの代わりにはなれないということは分かっていますし、なろうとも思っていませんが。

 

残された期間で沢山学ばせてもらって、実り多い時間を過ごしたいと思います。

 

そしてまっつんさんが背負ってきたものを少しでも軽くして、残りの2カ月半をアイドル松岡雅士として気兼ねなく活動できる期間にしてもらいたいです。

 

…なかなか感傷的なブログになってしまいましたが、ゆーてまだ2カ月半もあります!

 

関西遠征もあるし、はるさんの生誕祭もあるし、東名阪ツアーファイナルもあるし。

 

寂しい気持ちを吹っ飛ばすくらい、沢山の思い出を積み重ねていこうと思います。

 

これを読んでいる貴方も、勿論会いに来てくれるよね?

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

それでは、この1週間の振り返り。

 

11/18はしゅんさんの地元・福島県にお邪魔してきましたクローバー

BBQオフ会は寒さ&強風が凄かったけど、良い思い出!

 

まねきの湯さんでのライブは、福島の方の温かさを感じました…飛び出すハート

 

11/19は現6人での初ラジオ、まだまだ意気投合には程遠いようですキョロキョロ

 

11/20の楽遊BOYSフェスは色んなお知らせもありましたが、配信もライブも滅茶苦茶楽しみきりました!!!

 

 この6色のカラー衣装、めっちゃ映えるよねー虹

 

本日11/23はPANBEさんとの湯楽城さんでの温泉ライブを敢行しました♨️


家族感というか兄弟感というか…こんなに幸せが詰まってる集合写真ってある???


今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式リットリンクをご参照下さい下差し

 

 

ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

 

おつぽんバイバイ