おはこんばんにちは!


シャイなハートに燃える魂 君の前では強くなれます


火曜日担当❄️大地陽翔です!


昨日の楽遊BOYSフェスで先輩のまっつんさん(松岡雅士)🍆が卒業発表しました。


僕がMEIDに加入して2人目の卒業です。

卒業と聞くとやっぱり寂しいものですよね…


卒業日は2/3(節分の日)です。

残り3ヶ月も無いと考えると悲しいなって…


色んなグループで卒業というワードは沢山聞いたりXで見たりすると例えあまり知らないグループさんの方でもどんな方だったのか見に行ってしまうくらいパワーワードな気がします🤔



まっつんさんがいるLIVEは数えるくらいしかないと思うのでみなさんも


「アイドル松岡雅士」


を悔いの残らないようにしっかり目に焼き付けてくださいね!


僕もしっかりとお見送りができるように楽しく頑張りたいと思います💪🏻





そして話は変わりますが。


12/17(日)に僕の生誕祭の開催が決まりました!

2回目の生誕祭です\( ´˘`)/


去年が初の生誕祭で今年もやれることほんとに嬉しいです🙏🏻💭ありがとうございます!


目標動員数…


30人以上を目指してます!!


現段階で半数くらいなのでもっと興味を持ってもらえるように宣伝をしないとってことで…


今回のテーマを発表します!


今回のテーマは…


「伝える」


です。


カバー曲はメンバーだったりファンの方だったりに届けたい言葉を歌詞で歌われてる曲を選びました!


僕がこの曲を聴いてその時救われたなって思ったり歌詞を聞くことを初めてした曲だったり。

(前は音楽は歌詞よりメロディー重視だったから結構大きく変えてもらった印象🤔💭)

きいてほしいなって思える曲をカバーさせていただきます!



あとは前のグループから知ってくださってる方にも懐かしいなとか、今の僕を見て成長したなって感じてもらいたいなって思って、、、🤫

…これは来てくれた方だけにしか分からない事にしたいから多くは言えないけど…


色々詰め込んでます!!笑

なので僕を知ってくださる皆さまに来ていただきたいです!!ほんとに!


Xでポストしましたが、誕生日おめでとうの気持ちももちろん嬉しいですが、その日限定その日限りのライブを見る為、それだけを楽しみにでも構わないので来ていただきたいです!





よろしくお願いします🙇🏻‍♂️



最近は遠征をさせてもらったり野外でLIVEさせてもらったりたくさんの経験をさせていただけてるので全てを自分の力にしてたくさんの方にMEIDを知ってもらって好きになってもらえるように魅力的なグループにしていけたらなっと思ってます!



以上!大地陽翔でした!




ps.🍀が謎に3000円分のパンを買ったらしいです笑