みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞



MEID 3Days ありがとうございました!!✨


そして

ただいま❗️❗️


無事に福島に行って帰って来ましたー!!♨️


先週もただいま!!って言ってた気がしますが
今週もただいま!!!!!!ですね!!

みなさんのおかげで獲得できた福島遠征🎵
BBQしたり滑り台滑ったり温泉入ったりで
とってもenjoy出来ました😌

改めてミクチャイベントと,遠征に参加してくれて
ありがとうございましたウインク

ちょっとずつ振り返っていこうかと思います❗️

先ずは私、今回前乗りして新幹線🚄で福島に来ちゃってました!!
久しぶりに乗ったけど自由席でも広かったし
電源口あるし揺れが少ないし
やっぱええなぁって感じました💨☺️

そして新幹線の醍醐味の1つでもある"駅弁"


(福島行くけど神奈川の牛食べましたw)


新幹線移動でも腹は、、、減る。


というか駅弁がない新幹線は

新幹線じゃない🖐️ばん


まあただの食い意地なだけですがw


やまゆり牛🍖のしぐれ煮弁当🍱


肉が柔いし味付けも濃すぎないのにしっかり付いてて、何杯でも食べれる味でした✨

もっと"やまゆり牛"広まればいいのに❗️爆笑

みんなも機会があったら食べてみて?!

オヌヌメだよぉー!!!!





😷✌️

到着!


今回は元々車での移動だったから

タイミングないかなぁって思ってたけどここで!

せっかくなので記念に

『ウェルカム to 福島シティ』と共に📷✨


遠征とか旅行の時ってその地域の名前の

駅or案内版と写真が撮りたくなりますよね🤲

わかってくれる人おる??🤝


という事で🍀❄️と一緒にご飯も食べて

次の日に備えて深夜に桃鉄🚃スタート!

人生で初めての桃鉄はちゃっかり1位🥇


これぞビギナーズラック🤞かな?!


キングボンビーの厄介さとゲームの世界観すごい好きだったなぁって話で!!

その後❄️と4時過ぎまで大乱闘スマッシュブラザーズで激戦🔥

。。。負け越しました。。。


MEID1のスマブラ王におれはなる🤛


という事で🍀のおうちにおる

そらくんとご対面もしました🐩


最初の方怯えられてた?!、、。

🍆のお家の🐈ちゃんもそうだけど


ワタシどうぶつに好かれない体質なのかな?!

それともライバル視されてる??ニヤリ


でもね、次の日いよいよ遠征日突入の日❗️

仲良くドッグランではしゃぎました👏

かわええ。。。。

颯爽と走り遊ぶそらくんと

戯れられてる天宮寺。びっくり


なんか心が癒されました✨

ありがとうそらくん😊




さて、
ここからいよいよBBQ🍖&ライブパートへ🎵



四季の里 郡山緑水苑さん!!


時期的にも綺麗に紅葉🍁もしていて

黄色や緑、オレンジの中でBBQ🍖が出来て

すっごく楽しかった❗️❗️


天候もスタートの方は良くて

ちょっとだけ気温と風が冷たかったけど



お肉を焼いたり野菜炒めたり

焼きそば(内緒🤫)やいたり


芋煮食べて温まったりで盛り上がりました🥔


自然の中でできるBBQが1番美味しいよね😋


そうそう、撮影会かと思ったけど

違かったけど

見つけたので


ドウゾ(`・ω・´)



ちゃんとおてて洗う天宮寺〜🫱🚿


みなさん!

手洗い&うがいは自分を守る術なので

寒くても冷たくてもウォッシュしまっしょ❗️



はーい!写真撮りマーース!!

3.....2......1..

まったく、可愛い奴らだゼニヤリ

撮ると写りに来るんだから。

嫌いじゃないなぁ。



ご参加いただいた皆様‼️

ありがとうございました😊

風邪だけ引かない様にね🙀




そのまま移動して〜〜〜🚗





じゃーーーん♨️


郡山湯処 まねきの湯♨️

こちらでライブをさせていただきました♪✨


ステージを囲う様に皆様側のお席があり

休憩スペース&羽伸ばし?スペースもありで

そしてお食事エリアからも見てもらえる場所で

パフォーマンスさせていただきましたニコニコ



セトリは・・・・


Made in MEID

Sparkling Love

東北愛魂/けっぱって東北🍀❄️🪷

1PAGE

きっと君なんだ(撮影可)


なんか優しいし癒しのあるセトリ感じゃない?!

そして久しぶりのきっと君なんだの撮影可🙆‍♂️


もはやエモいの一言。

みんな、#楽遊MEIDで動画あげてください❗️❗️

見にいきますぜ口笛



とカラー衣装ならではの可愛いくつした⭐️


ご家族でご来館されてる方が多かったから

お子様とかに人気でしたMEIDさん笑

それでも曲中に手拍子してくださったり

乱入してくれたりと、会場みんなで盛り上がれたかなって思ってます✌️

有名人の方々や以前にライブされた方のCDや色紙があったので

MEIDも飾ってくださーーーい!!

(大声)


よろしくお願いしますチュー


会場のスタッフ様、初めて見てくれた皆様、

駆けつけてくれためいっこのみんな!!

ありがとうございました😊✨



という事で3daysと言いつつ初日だけで

長くなったので残りのクロスFMや

楽遊BOYSフェスのお話は配信などで

模様をお届けするのでお待ちくださいね❗️❗️


PS.名古屋も福島もオンラインチェキをご購入頂いた皆様も!!

ありがとうございます😊


次回のMEIDはなんと。。

またまた温泉♨️ライブじゃぁ❗️❗️❗️


8月ぶりの湯楽城🏯さん✨

witi PANBEさんラブ照れ


入館料だけでライブも観れるし

温泉も浸かれるので祝日だし

駆けつけちゃうしか🤟



お待ちしてます♨️


以上,楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー🥞


天宮寺駈でした!!!


写真だけ渋谷クロスFMより引用w