やっぽい!







水曜日ですバーベキュー右



みなさんお元気ですかー??






先日は名古屋ありがとうございました‼️

ライブもカラオケも楽しくご飯も美味しくとてもいい思い出になりました!




そして、もうすぐ福島ですねシャンパン
遠征続きで申し訳ないですが、みなさんと行きたい所の1つでもあるので、ぜひお待ちしてます🥺


今回まねきの湯でしか見れないレア曲もあるかもよ?知らんけど(笑)




みなさんが来てくれると僕をはじめメンバー全員がすごく嬉しいのでみなさんライブ見守って頂けると嬉しいです!

ぜひ、よろしくお願いします魚しっぽ魚の骨魚あたま










あ!最近寒いじゃないですか。

東北まじで結構がっつり寒いからみんな暖かい格好できてね!!


なんか上に着たり暑かったら脱げたりするコートまで行かなくても上着持ってくることをとてもとてもおすすめします✨







それと!
福島来る方ぜひ酪王カフェオレを飲んでください!!

ほんとにオヌヌメです!!!

何種類か味あるんですけど、僕は圧倒的カフェオレおすすめしますビックリマーク


セブンイレブンとかファミリーマートとかミニストップとかどこのコンビニでも基本売ってるのでコンビニ寄った際にはぜひよろしくお願いします!!




あと!!
郡山市と言ったらクリームボックスおすすめです!




クリームボックスっていうパンなんですけど、食パンの上に白いクリームが乗っててそれがなんとも言えない生クリームとカスタードの間みたいなとっても美味しいクリームなんです!!!!




パン屋さん見つけたらぜひ寄ってみてください✨


文章じゃ伝わらないと思うので写真もどうぞ!



駅とかにお土産用に作られたクリームボックスのお菓子なんかもあるくらいソウルフードです!!





これほんとにほんとに美味しいので絶対食べて欲しい1品です!





福島行けないよーって方も!

本日大阪の詳細が発表されました!!





ツアーならではの演出等もございます!
そしてみんなでまわれるツアーなのでぜひ遊びに来ていただきたいですクラッカー


チケットは明日発売です!
ぜひ、よろしくお願いします🎫



遠征多めの月が続きますが、MEIDにとってはとても貴重で学びの多い期間になると思うのでみなさんと楽しくそして怪我なくツアーを走り抜けたいと思いますアップアップアップアップアップ





どのライブも楽しんでいただけるように頑張ります!!




みんなまってるよー!!!





それでは、また!!




🍀しゅんちゃん🍀