おはこんばんにちは!


シャイなハートに燃える魂!君の前では強くなれます!


火曜日担当❄️大地陽翔です!


東名阪ツアー初日の名古屋ありがとうございました!


名古屋についてまず初めのライブはボイメンさんとのリリイベでした。


ボイメンさんは本当にすごくてイオンの広場いっぱいにファンの方で埋め尽くされてて正直そこでライブさせていただいてもいいのかなって思いました。


もちろんMEIDを応援してくれてる子も来てくれていてガッカリさせるわけにもいかないしライブをさせていただくからにはしっかりものにしないとなって気持ちもありました。


ですがやっぱりほとんどがボイメンさんのファンの方で受け入れてもらえるどうかの不安が大きくてつまらないって思われないかも不安で…たくさんの心配とドキドキで胸がいっぱいになってしまってました💭


そんな中ライブが始まってステージに立ってパフォーマンスしてるとファンの方々が優しくて手拍子してくれたりペンラ振ってくれたりと始まる前に思ってた感情が少しずつ無くなっていくのを感じました。


ほんとうに名古屋のあの場所にいた方々は温かくて素敵だなぁって!


だからほんとに楽しかったしMEIDの事を知ってもらえる機会にもなって結果良かったなって思います。





そして次の日とうとうツアースタート。

(僕の中ではリリイベからの気持ちだったけど笑)


前哨戦からだったけど気合いは十分であとはライブにぶつけるだけの状態。



前哨戦は楽しもうって気持ちでやりましたが

しっかり。もうしっかり楽しみました笑

きっと見てくれた子には伝わったんじゃないかなと思います(?)笑


どうでしたか??


そして、本戦!

意気込みを🪷に聞かれた時に


パフォーマンスでみせます。


って言葉通り全力でパフォーマンスをして来てくれた子全員を釘付けにできるように一人一人の目を見ながら全力で挑みました。


やっぱりみんなのおかげでツアーが出来る事に感謝してるし僕らはより頑張らないといけないなって思う分どこで恩返しができるか考えた時にやっぱり言葉でありがとうって言うよりもパフォーマンスで返さないといけないなって思うから僕はいつも本気でやってるけどツアーは特に気合い入れて頑張ろうと思います。

そして来てくれた子全員楽しませます!


期待しててください!!!🔥





そして告知になりますが、

12/17(日)に2回目の生誕祭があります!
去年よりも進化した僕を見てもらいたいしどんな方でも楽しませる気しかしてないのでぜひお友達とかも誘って遊びに来てくれると嬉しいです!

よろしくお願いします!
ポスターとかまだ出てないけどそれも楽しみにしててね!🙌🏻


今年は遠征がたくさんあって楽しみが沢山だけど浮かれずに目の前の事に全力で取り組んでMEIDが成長出来るようにします💪🏻(残り1ヶ月ちょっとだけどね笑)

以上!大地陽翔でしたぁ!


ps.エビフライ大好きなこうきくん🍁って可愛いね笑