みなさんこんにちは☀️こんばんは🌇

"負けて,踏まれて雑草魂!
情熱だけは負けません!🔥

まさかの後編突入、全部曝け出しちゃう寺

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🔥


上から〜天宮寺〜


あれ??みなさんまたお会いしましたね!!

そんなに読んでくださって。。

ありがとね❗️嫌いじゃないぞ❗️


という事でここからは11月12日の動向を

振り返りたいと思います🎵


早速どうぞ✌︎('ω')✌︎



初日の夜に素敵な出会いと、目が真っ赤になりながら久しぶりにTikTokライブをしたワタシは

その後配信のお礼をする事もなく爆睡💤

(ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました🙇‍♂️)


おかげさまで大爆睡。。。

体力満タンだぜっ!


て事でいよいよ前哨戦と本編へ❗️❗️


先ずは前哨戦❗️❗️

ミクチャ配信でこちらも勝ち取ることのできた

 「黒チェック衣装」でのライブ



(👅でてるよーー先輩)


セトリは

・Made in MEID

・シンデレラ

・きっと君なんだ

・Togdther



でした✨

6人版になっての初披露

きっと君なんだいかがでしたか??😉


去年の今頃くらいにMV撮影したなぁとか思いながら新体制での初披露!

何度歌っても歌い方や歌詞の意味の伝え方など

まだまだ頑張れると思いながらも,

自分なりの全力で向き合いました!

特に表現のしがいがある楽曲だからこそ

楽しいし見てもらいたいなってここ最近ずっと思ってます🤫


披露できてよかった❗️❗️

見てくれたみんなありがとう😊

そして昨日のリリイベ&オフ会は参加できなかったけど,この日の為に駆けつけてくれためいっこがステージ上がった瞬間に見えて心の中で大歓喜。


⚠️なお、大歓喜の表現はステージであえてしなかった模様。

前日から参加してくれためいっこも当日駆けつけてくれためいっこも

みんなのおかげで100%の気持ちが120%になっちゃいました😉

おかげでマイクトラブルを起こしちゃいました、、。犯人はワタシです。。ごめんなさい。


みんなが来てくれたせいだからね!!

本当にありがとうキョロキョロ





そして前哨戦と本編を盛り上げて頂いた

ユニット様とステージで集合写真も🤳



UNWHITE様

ボクとキミ様

uuuni-te様


名古屋ツアーを一緒に盛り上げていただき

ありがとうございました✨


コラボとまではいかなかったけど

同じステージで煌びやかな衣装と

惹きつけるパフォーマンスは画面越しでしたが

目を奪われました🫣🫣


遠いかもしれませんがよければぜひ

毎月主催の楽遊BOYSフェスにも出て欲しいです!!

(勝手に言ってますww)


ありがとうございました😊



ではここで盗撮たーーいむ

(被害者❄️🍆)



(まさかのこっちみてくる🪷)



(画面🙅‍♀️、、、ってあれ。よく見ると🍁こっち見てない?!)


こんな感じで楽屋も朗らかな時間が流れていましたとさ!



合間のお話!

はーーい🙋‍♂️
今回も食べましたあんかけスパ🍝

ちょっとリッチに"ツナマヨ"トッピング👍


あのね、あのね!!

名古屋のご飯って少し濃いめの味付けなのね!!

そんなところにツナマヨ足してみて?

びっくりするくらいマッチするねん❗️


マイルドさと、早く次の一口持って来て!

って口が言うのよ!!

爆食寺さんこれならあと5皿は食べれました。。。


もし名古屋でスパを食べる機会が来たら

寺さんのおすすめツナマヨトッピング試してみてね😙




という事で大変お待たせしました。
ここからが東名阪ツアーin名古屋本編です。



まずはみんな予想してた??

まさかの装✨

みんなを驚かせてなんぼのMEIDじやい!!😙


6人体制初のカラー衣装でしっかり

歓声をとりながら初手の進め❗️


意図的かどうかはわからないけど

この東名阪ツアーの一番最初の楽曲

『進め!』って言うのが個人的に良きでした🥞


そのままMade in MEID🎤

しっかり自己紹介👏❗️


コール&レスポンスありがとう✨

しっかりかけるん!って聞こえましたニコニコ


MCを挟みその後、、、、!!

お待ちかねシンデレラ!!


この名古屋での全3公演で

Made in MEIDとシンデレラが

通して歌われましたニヤリ


って事はやっぱりMEIDは王子様なのかなぁ🤴


で、ここでまさかの🙈


シンデレラ☞2人スパラブ🫶パートへ❗️❗️


この2人にぴったりの楽器🎷

優しくて柔らかい声の2人とキュンとさせる楽曲は安心してみていられるし

心が満たされるってこう言うことを言うんだなって思えました😋


続いて

お次は🍆🪷によるWall❤️‍🔥


からまたこの2人だったら1番みたかった楽曲じゃない??って選曲で

みてて僕も熱くなって来ちゃいました❗️❗️

ラップ掛け合いも大サビのハモリも

2人だからこそハマったし勢いがすごかった🤝


そして最後はまさかの🥞🍁


ピンクとオレンジがMEIDにとって新しい色だからこそ出た時に黄色オレンジのペンライトが会場に光ってて明るさと元気さと強さを感じました。

僕ら2人に似合う曲ってなんだろうって話の時に

それぞれが別の曲を出していたんですが,

他のメンバーが一致して「いきむず」をみてみたいと推してくれて決定しました!

僕なりの解釈で申し訳ないのですが

いきむずって多分上手さとかじゃないと思ってる節があって。

その人の経験値だったりがより深みを出せる曲だと思っています。

だからこそ少しでも🍁を引っ張ってあげたいと気持ちがありました❗️

そして、絶対に🍁の良さをだしてあげるんだって勝手に邁進🤭

ちなみに歌割りとか考えてましたが

真っ先にサビ前のセリフは歌ってもらおう

が決まってました😎

本番でみんなが可愛いって言ってくれていたのが

僕も嬉しかった気持ちです!!!

少しでも僕ら2人のパフォーマンスで元気になってもらえたり、朗らかになってもらえていたら

嬉しいです☺️


今回名古屋公演限定でユニットがあり

それもカバー曲ではなく既存曲から

というところがまたよかったのではないでしょうか??ウインク


ここでMCを挟み、一気に最後まで一直線。


↓JET BLACK

↓Max Enegry Iron Drrive

↓You'er my so special

ひかりへ


僕らもみんなも息をつく暇もないくらい本当に一気に駆け抜けました。

これが本気って事ですよね?プロデューサー?

僕はわかります。

生半可なものはこのツアーには要らないんだ。

お前らの本気を届けてみろ。

って僕は受け取りました。

みんなが欲しいモノ・みたいモノがきっとこれだと僕も思いました。


みんなはどう受け取ってくれたかな?!


そしてラストのMCでした!

約60分のセトリでユニットもあり新曲の

JETBLACKもありかなりお腹いっぱいになってもらえたかなと!!


そしてまさかのアンコール。

ステージでもお話がありましたが、生誕祭とかで言ってもらえるアンコールがあって感動🥺


MEIDを表す『1PAGE』でお返しが出来ました♪






この名古屋公演ですごくすごく多くのことを学びました。
もちろんマイクトラブルとかもそうだけど
みてもらう為にどうしたらいいのか。
喜んでもらうにはどう表現をしたらいいのか。
この組み合わせでパフォーマンスする時にはどうしたらお互いの良さと合致させる必要があるのか。
ただのライブ。にしない為にはどうしたらいいのか。など凄く考えました。

その結果が見ていただいたライブになります。
見てくれた方がどう受け取ってくれたのか
また会える時に教えてもらえると嬉しいです。
一日経ちましたがまだ熱がある気がしてなりません!
楽しかったからだし東名阪ツアーの"名"を走り抜いたからこその気持ちです!!

次は東名阪の『阪』が12/3にあります。
こちらも絶対に駆けつけて欲しいです。

待ってるからね!!!



長くなりましたが最後に。

素敵な幕を作ってくれて本当にありがとうございます😊✨

🍁🥞🍀🍆❄️🪷

この幕と共に成長しながら

各地を回って最後に東京の赤羽で

revenge

を飾りたいと思います。


本当に本当に名古屋公演

ありがとうございました😊


以上,楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキイエロー🥞


天宮寺駈でした✨





名古屋〜寺


追加:振り返りのみになってしまって🙏

でもね、本当に伝えたいのはやっぱり

ありがとうって気持ちが強いんです。

みんながいるから生きていける。

みんながいるから輝ける。

なんでこんなに刺さるんだろうって僕も不思議なくらい思うんです。

MEID加入から1年と7ヶ月。

今の僕はMEIDって名乗っても間違ってませんか?

あなたの思うMEIDに僕は居ていい存在ですか?と何度も思って考えたこともあります。

でも毎回結答えって出ないんですよね。


だから思う事にしたんです!

僕はMEIDです!僕がMEIDです!

太陽になりたいって豪語しているので

僕が迷っていたらいけない。僕はただみんなを照らす光になる!

だからね、見守ってください!!

どんな時も!!!


ツアー本当に楽しかったな!!

また来年もやりたいな!!笑