みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞



先ずは・・・・

ただいま❗️

みんなも・・・

おかえり❗️


無事にMEID東名阪ツアースタートしました👏

そして怪我もなく欠けることもなく

ツアー初日の名古屋❗️無事に完走しました✨✨


駆けつけてくれためいっこのみんな❗️

本当に本当に

ありがとう


同じ事を言ってしまいますが

今回の3rd ワンマンツアーはみんなと掴み取ったツアーです。

だからこそみんなと成功させる事に価値があるし

意味があります。

絶対にみんなで成し遂げようね?

このブログを読んでくれたあなたに向けて伝えてます。

色んな感情があると思うし色んな想いがあるのも知ってます。けど1人だけで掴めたツアーじゃない事は確かです。

全公演イマのMEIDを出し切ります。

1番近いところだけでもいい!!

駆けつけてくださいね!

もちろん全公演来てくれたらなお嬉しい🤭


という事で2日間ぜーーーんぶ!

振り返ります笑

今日は長いので覚悟してご覧ください❗️


それでは

よーーーーーーーーい






✨ド💥ン✨


先ずは11月11日!!!!!!!!!


ポッキーの日❗️

プリッツの日❗️

介護の日❗️

鮭の日❗️

たくあんの日❗️

コピーライターの日❗️

ベースの日❗️

電池の日🔋


に名古屋に向けて未明から🚗で出発🔥

(❄️がずっと運転してくれました🥺ありがとう)


本戦に向けて出発ギリギリまでみんなでリハをしていたので

グワァーーって感じだしどうりゃぁーーって感じでした!


途中1度だけSAに寄ったんですが

その時に2月の名古屋の時も立ち寄ったSAだったので

その時点であぁ名古屋に行くんだなぁって勝手に感じてました笑


可愛くみんなでぎゅうぎゅうになりながらの移動

は忘れられない思い出です!

もう思い出1つGET🤭


そんなこんなで朝方にリラックスと休憩を兼ねて

温泉施設に到着♨️

ぎゅうぎゅうの疲れたその日の最高のパフォーマンスをする為にみんなで仲良く浸かって来ました♨︎


ここでワタシ初体験した事がありまする❗️


それはサウナなんだけど

何が初めてかというと


ここにはね?
"霧冷房"(冷凍サウナ)っていうのがあって
室内温度は驚愕の7℃🫨🥶

ミストサウナ×1回,ロウリュウ有りサウナ×2回の
体をきゅっと引き締めてくれました😆
僕ってこう見えて水風呂がダメで
整うって言っても今までは屋外に出て整う
だけだったんですが
この冷凍サウナで初めて思いっきり冷やすを経験しました‼️
皮膚という皮膚がきゅってなるし
ジワーーーってくるのが気持ちいい。。。

整ったーーーーー!!!!
ってなりまして疲れとかバキバキな体が
ハイになったのを感じましたニヤリ

🍆さんとゆったりスペースで寝転がってた時に
周りに人がいたのに爆睡してたでって言われましたw
ワタシどこでも寝れるアルヨ🤲

そしていざ名古屋初日のリリイベへ▶️

今回,楽遊BOYSPASSの表紙を飾って頂いた
BOYS AND MENさんにもご出演していただきました✨


お忙しい中にも関わらず

田村さん,本田さん,平松さんがご出演してくださり大成功🙆‍♂️のイベントでした❗️


会場はイオンモール大高店グリーンコート🛍️

MEIDも初めての場所でしたが

ステージ横には背の高いクリスマスツリー🎄もあり今回のイベントに華を添えていただいた気持ちになってましたw




駆けつけてくれためいっこのみんな❗️

この日たまたまご来店していてMEIDを知ってくれた皆さん!!

そして、ボイメンさんのファンの皆様‼️


温かく迎え入れてくれて本当に

ありがとうございました✨😊


過去のショッピングモール史上初と思えるほどの超満員。。。

思わず人気グループです!顔しました爆笑



嬉しくてステージから飛び出したのは

パンケーキイエローのタワシです🤲

(諸々調子になりました🙇‍♂️)


でもね!本当にすごかったんです!!

溢れんばかりのお客様と2階3階からも

熱視線👀!!

見てもらえる事にすごい感謝をしつつ

沢山手も振らせてもらい

切れるくらい名刺もお渡し出来ました❗️


わかっていたけどボイメンさんって本当にすごい。。。憧れます。。

僕らもこんな素敵で人気のあるグループになるんだプンプンって改めて思いました❗️


ちなみにセトリは

・Made in MEID

・シンデレラ

・1PAGE

・進め!

でした🙆‍♂️


初めて出会ってくれた皆様へ

僕たちMEIDは常にひかりへ進んでいます!!

かっこよく面白く常に笑顔にさせられるグループを目指しています!!

応援してくれて推してくれたら最高の時間を過ごせます!!

一緒に未来に向けて新しい1PAGE綴っていきましょう❗️

出会ってくれてありがとうウインク


そして貴重なお写真もどぞ!📸



写真をお願いしたらなぜか🍆名刺持ってニコってはにかんでくださった平松さん😄


面白いし優しいし柔らかいのにキレのある本田さん🙂


た、た、田村さん?!?

、、、、写真が、、、😭😭


次回お会い出来たらお願いします🥺

髪の毛の色変わってるかもしれないので、、。


あ、そうそう!

この日新しくなった髪型と髪色のお披露目も実はありました🤭


とにかくずっと楽しかったリリイベでした✨

ありがとうございました😊


そしてその後久しぶりのカラオケオフ📴



オフ会自体はBBQぶり?数ヶ月ぶり?

でしたね‼️

参加してくれたみんなありがとう✨😌

スタートはメンバー1人1曲ずつで開幕🚪

僕の選曲は

世界が終わるまでに/WANDS


スラムダンク好きだし楽曲の熱量も好きだし

何より歌唱が儚いのに僕の想いを知って!

ってところも良き⭕️

おりゃー(@ ̄ρ ̄@)ってタイプの僕でも気持ちが込めやすくて最強の1曲だと思います❗️


ユニットとかソロもあったけど

みんなが聞きたい曲をオーダーしてくれたから

僕らもすごく居心地のいい空間でしたウインク


唯一びっくりしたのは

女々しくて/ゴールデンボンバー

でしたw


とえりゃあ楽しかったな!

また遠征の時もだし、なんなら東京でもオフ会が出来たらいいね爆笑



長くなって来てるのでちょっと休憩☕️

実はリリイベとオフ会の間にちょっとだけ
僕らも名古屋メシ食べてました😎

手羽先とかどて煮とか味噌カツetc



(盗撮なのに✌️してる🍀と完全に被害者の❄️)



(被害者🍆🪷)


いやはや、メンバーの盗撮って楽しいよなグラサングラサン



手羽先寺もあっぷっぷ🤭


よし!休憩おーーわり☕️




という事でここまでで初日が終わりました!👏

リリイベもオフ会もみんなの顔をちゃんと見れるし
みんなと同じ空間だからこそ僕らも幸せでいられます❗️

でここからが名古屋での素敵な出会い話!

お宿は🍆さんと一緒だったんだけど
せっかくだからって事で2人でちょっとだけお散歩🚶して来ました❗️


(相変わらずのアウトカメラ📷🙅‍♀️)


中部電力MIRAI TOWERで旧・名古屋テレビ塔!!

なんかね、ドーンって構えてる感じすごいし

光っててかっこいし

麓の広場に人工的なんだけど映えるスポット感抜群のエリアもあって良きだった❗️


でちょっとしてお店に入って

今回の名古屋成功させようねー!っ言いながら

ちょっとだけお酒もいただきました😋


インスタのストーリーにも挙げましたが

ここの鶏ちゃん焼きがめっちゃ美味で


1時間くらいお散歩してたからお腹空いてたのも相待って

速攻完食しちゃいました✨‼️

お店の雰囲気もよくて半個室みたいな感じだったし居心地抜群。。名古屋来た時は絶対来ようね!って息ぴったりでしたチュー


ではここで問題です!

"鶏ちゃん焼き"なんて読むでしょう??😝

当ててみて❓


恥ずかしいとか気まずいとかもあるかもですが

旅行の時とかに頑張って一歩踏み出してみると

素敵な出会いとか空間があるので

勇気を出してみて❗️その土地の良さが絶対見つかるからね❗️


という事で長くなったので

まさかの今日は2部投稿したいと思いますびっくり

この記事は前編になりますので

一旦ここでお別れです🙌


以上,楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈でした❗️



後半でお会いしましょう♪✨