どうも!

朗らか爽やか甘口男子!君のハートに虹をかけてもいいですか??
メープルオレンジ担当🍁吉海虹輝です!!


今日から名古屋!!!!!!!
ですね!!

ハードな1日目が終わりました!✨

お近くにお住まいの皆さんも、遠くからご来場の皆さんも本当にありがとうございました!😎

BOYS AND MEN 略してボイメンさんとのリリイベ、本当にたくさんの方に見ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

もしかして、今日初めてMEIDのブログを見るよって方もいらっしゃるのかなとか思うとなんだかしっかりしなきゃって感じがしますね!笑


アイドルになって27日目、手探りの毎日だけど、MEIDを初めて見る方が僕と写真を撮りに来て下さって褒めて下さるっていうのが本当に嬉しくて、自分のやってることって間違ってないんだなって自信につながってます。

暖かいお言葉たくさん本当にありがとうございます!これからもっともっと成長していくので見守っててね!✨




平松賢人さん



本田剛文さん


お二方とも快くツーショット撮って下さってありがとうございました!📷


この写真めっちゃ大事にします!!😎


田村侑久さんとは、残念ながらツーショットを撮ることが出来ず、、、。

前歯抜いとくので必ず次はお写真よろしくお願いいたします🙏



そして、夜は




カラオケオフ会!✨


久しぶりにカラオケ🎤

たくさん歌えて楽しかったよ〜✨

MEIDの楽曲以外をみんなに聴いてもらう機会って(プリンシパルの君へを除けば)初めてだよね!


ちなみに今日は歌わなかったけどよくカラオケで歌うのは、


春泥棒/ヨルシカ さん

水平線/back number さん

風になる/辻あやの さん

いいんですか?/RADWIMPS さん

ツナゲル/天月 さん


調子が良ければ 私は最強/ado さん


あたりかなぁ??こうやって書き出してみると曲の雰囲気全部なんとなく近いね笑


そういう曲が向いてるんだと思う笑


けど、どんな楽曲もしっかり歌えるように日々の練習頑張るね🔥




ちなみに今日はこれからぽんさんと相部屋です。


ぽんさんがいびきうるさくなかったか後で報告するね!笑



ということで明日はいよいよ



東名阪ツアーの初日です!

6人版初披露の楽曲とか、ツアーでしか見れないあれ?とか???

とにかく見どころがもりたくさん🌳


詳細は画像しっかり見てみんな確認してね!!


来てくれたみんなに楽しんでもらえるように頑張るね!


当日券もあるので、予約できてないけど都合つけられるな〜って方、飛び込みで当日会場(circus名古屋)までお越しください!


明日もきっといい日になる!!


そろそろ文字が打てなくなりそうなので無理矢理だけどこの辺りで!💤


みんなまたね!!!