やっぽーい!




水曜日です✨️









みなさん今週もお元気ですかー??









この前の学園祭終わりにみんなでご飯した時のこうはいずたち!









最近ほんとにメンバーと過ごす時間が急激に増えまして、ライブやレッスン以外でも一緒に居ること多くなりました(笑)




これはいい変化?なのかもしれないですね(笑)









先日は!無料ライブありがとうございましたスター


みなさんと獲得した新曲が披露出来ました✌️



いつも応援本当にありがとうございます!!











新曲みてくださった方ぜひ感想お待ちしてます!!






まだ見れてないよー!!って方ぜひツアーやその他ライブで見れた時感想教えて欲しいです!!






みなさんからの感想がパフォーマンスを向上させる手がかりの1つでもあると思うので良いも悪いも率直な感想大歓迎です音譜







そして、あと少しでツアーが始まります!

正直緊張してます(笑)






今このタイミングで初ツアーをするっていうのがすごく色んな意味を感じていて

ありがたいことに今までリリイベや遠征など沢山経験をさせていただいていたので、今先輩が居ない中で初めての経験をすることが中々ない貴重な経験だと思うのと同時に今ツアーは成功させなければなという気持ちもあります。





成功ってなんなの?って言われると決められた答えはないと思いますが、メンバーやスタッフさんそして来て下さる方全員怪我なく、事故なく素敵な思い出が作れれば成功なのかなって僕は思います!!



そして来て下さる方が少しでもライブ見てよかったなって気持ちになってもらえるツアーがしたいなと思っています!




今だから作れる最高をお届けしますの気持ちです

アップアップアップアップ



みなさん、お時間や金銭面など色んな事情があると思いますがぜひ名古屋、大阪、東京のどこか遊びに来て頂けると嬉しいです!


よろしくお願いします🙇‍♂️



まずは!名古屋お待ちしてます🌟
















そして!!!



福島遠征もぜひお持ちしてます✨





オフ会も温泉ライブもぜひお待ちしてますクラッカー




僕の地元!!!!

みんなに来て欲しいです!!!!!!!!!!!!!!!



福島いいところだよ!!!!!!


酪王カフェオレおいしいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







まってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




🍀しゅんちゃん🍀