おはこんばんにちは!


シャイなハートに燃える魂 君の前では強くなれます❄️大地陽翔です❄️


新曲「JET BLACK」

初披露がこの間の無料LIVEでありました。


MEIDの今までの曲と全く違くてめちゃめちゃかっこいいに全振りされた曲でダンスも1番難しくて覚えるのも大変だったんだけど曲が終わったあとの息切れが半端ないので体力つけないとなぁ(いつも言ってる笑)



みんなのおかげで作ってもらえた曲だからこれから披露する1回1回を大切にしながらパフォーマンスしてみんなに愛される曲になったらいいなって思います。





(これは最後のポーズ📸)


最近はメンバーでレッスン終わりにご飯食べに行ったりLIVE終わりに遊びに行ったりすることが増えてすごく嬉しいなって気持ちが強くてやっぱメンバーっていいよねーっておもいます笑



だけどなんだか僕の扱いが雑と言うかあしらわれ役みたいな立ち位置になってきてるのでそれだけは不満です笑

楽しい時間をすごしたくてふざけてみたり色々ちょっかいかけてみたりしてるけどそれはやめよーかなって思うことがあります笑


まぁ、別に作ってる訳じゃないから辞めるも何も無いんだけどね笑


まぁ、せっかく今のメンバーが集まって一緒にいる時間を過ごせてるんだからその時間を大事にしたいよね。


今は今しかないからね。


なんせ学生時代に出来なかったことを今やってる感じもして嬉しみ!



こうきくんが入ってきてくれてすっごい嬉しいしメンバーに馴染んでくれてる気もするから安心しております✌🏻

これからどうなるか分からないけど今のMEIDをメンバーを大切に毎日活動していきたいなって思います!!




それではまた来週(o・・o)/~