みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

雨が降る時は大体匂いで分かる寺

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です❗️


(🍫🥞)

久しぶりのパンケーキwith寺。



さて今週もやって来ました月曜日🏫🧳


みなさんにとって"月曜日"と言われて連想する事はなんですか??ニヤリ


仕事や学校が初めに出てくる!なんて方も多いのでは!!

わかります。その気持ち。

ここから5日間学校だぁああああ。とか

長い通勤の地獄だああああああとなど!

何を隠そう私も通って来た道。


がしかし!そんな時は

「今週も無事に月曜日を迎えられたぞ!!」

と思ってみてください🤔


するとなんという事でしょう。

素晴らしい未来がぁ見えるじゃないですか❗️❗️



なんかセリフっぽくなったのでいつも通りな感じに戻りたいと思います。👋




先日3連休がありましたね!!
その初日,無料単独ライブがGOTANDA G3さん
にて開催されました♪
駆けつけてくださった皆さん‼️
魂飛ばしてくれたみんな❗️❗️
本当にありがとうございます😌




このライブはね、本当にみんなへのお礼の気持ちで僕は全力でした。
4〜8月までの期間,イベントやSNSミッションがある中で
"楽遊主催ライブに動員で来てください"
という我々のミッション+みんなへのお願い
だったし
配信イベントもありつつ,現場に来て欲しい
という負担がかなりかかってしまう中で
掴み取ったライブ。

感謝だけじゃ物足りない!
感謝に感謝で大感謝の60分でした🙌

同時に新曲お披露目も出来て
🍁が加入して初の楽曲でもあるし
6人で更に邁進してくぞーー!!!って気持ちに
なりました😉



昨日の今夜もtonight!!で軽く触れたんですが

JET BLACK

の圧倒的ダークなカッコ良さ。

わかりやすく比較するなら

ひかりへ⇔JET BLACK

ではないでしょうか?

白<=>黒


どちらも『主』は自分で

ひかりへは、僕や私からあなたへ。

真っ直ぐ前へひかりの指す方へ。

夢をがむしゃらに追い続けるよ。僕を信じて一緒に進もう。


JETBLACKは、僕や私の心の主張。

周りの白い翼を持つ人も嘲笑うことや馬鹿にする事も実はあるんだ。

僕らは漆黒の天使だよ?だけどいい事も悪い事もどちらも打ち砕いて歩んでいく。

邪魔するものは消え失せろ、摘み出す。


って僕は捉えました😶

(個人の見解です🤫)


こうやって文字にしてても面白いし

実際MEID的最高難易度のダンスと音のバランスと高さとクールさが求められるし

だからこそ楽しい。

難しい事・モノほど燃えるタイプなので

更に磨きをかけてパフォーマンスしていくので

表情表現見ててね❗️

見どころしかない新曲さいくぅー!!


(ここまで通行止めの1時間で書いてました🚗)



話変わりまして




たまにはみんなで遊んでみるのもいいもんだねぇ!!


まだまだ初めてが沢山あって毎日が新鮮だし

飽きないですはい😌


特に凄まじかったのは


「🪷 シーン

 🥞 うぉぉぉあぁぁぁぁ⤴︎いぇあぁぁ


これが2〜3分くらいの間繰り返されたリアルです


きっと本人が色々語ってくれると思うので


詳しくはウェブへ💻☑️



昔から(天宮寺よりも昔)少数精鋭で遊ぶことが多かったからか

変わってるからか


大人数って得意ではなくてどうしても1人浮いちゃうな


って思ってたんです。


2〜3くらいだと絶対そんなことにならないのに?!


でもね、アイドルでグループで活動するっていいよねって!


価値観も感覚も変わって来てて

大人数でもワクワク出来るし

色んな発想とか転換とか展開があるから

イマスゴクタノシイです。7人が。

あれ、、1人増えたなぁ、、笑


はい、7人が楽しいんです。ホントーデス。


みんなも今周りにいる人を大切にしてみてね‼️

相手もきっと同じ思いだよウインク


ばーぐでぃっしゅ

(言いたいだけ)



さて、長くなって来ましたがもうちょっとだけ
読んでいってね❗️

いよいよ今週の日曜日に迫った東名阪ツアー。
私ね、人生初のツアーなんです。
もしかしたらみんなもかな?
だからね凄く"無"でいたいなって思ってます。
意外でしょ?
緊張は、、、、、いつも通りしませんw

ワクワクはむしろすごい。なんだけど

たぶん今までやってきた事以上のモノって

ちょっとは出来たり出るかもしれないんだけど

心中では出来ないと思ってます。


やってきた培ってきた経験をツアーで出し切ります。

もしミスをしたらそれも今までの練習不足。

逆にもしハイパーグッジョブにみんなが見えたら

立ってきたステージの分。

残りできる練習時間も限られてます。

ずっと歌ってきた1PAGEを始め新曲もだし

全楽曲をしっかり届けます

だからみんなが少しでも行けそうって思ったら

また、時間とか移動とかに余裕があったら

見に来てください。


もしかしたら、たかがツアーじゃん。と思う方もいるかもしれません。

(いないと信じてます)


けどね。

僕にとってはMEIDで刻める大事な1PAGEなんです。

時間も人生もお金も推しも何もかも有限です。


僕の中にみんなと作る『東名阪ツアー』を

僕にください。


なんつって!


沢山運転したので語彙力🙏


早い話

待ってます💪グラサン



なんだかんだで結局最後は

MEIDのお知らせでした📢


以上

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞


天宮寺駈でした🥞


はるちゃん前は頼んだよ!

あ、間違えた!後ろだった!!❄️