どうも!!今週もお疲れ様!!✨

朗らか爽やか甘口男子!君のハートに虹をかけてもいいですか??
メープルオレンジ担当🍁、吉海虹輝(ヨシウミコウキ)です!🌈

お披露目から20日が経ちました!✨
まだ20日??もう2ヶ月くらい経ったんじゃない??っていうくらいの気持ちです笑

日々の密度が濃すぎて、振り落とされないように必死だけど、なんとか生きてます笑

今週も頑張った!!みんなも本当にお疲れ様!自分を褒めてあげてね!!😎



6人で自撮りっていう密かな野望も達成できました✨



ということで今週の振り返り



10.29 上大岡アカフーパーク


衣装2パターン!✨

ハロウィンっぽいちょい足しと我妻善逸コスプレ🎃


どっちの衣装も好評で本当に嬉しかった〜✨

メンカラオレンジ的にはやっぱりハロウィン🎃って楽しいイベントだよね🧡



🧡💜ハロウィン🎃🦇




ドナルド本当に可愛かった〜❄️




10.31 
6LDK配信&オンラインサイン会&Talkport
ぽんさんリアバに合わせてみんなでピンクコーデしてみました🩷

配信のランキング当て企画ではまさかの1位🥇✨



たくさんお菓子ゲットしちゃった✨

まだまだ食べきれそうにないので遠征に持って行きますね!笑


グループにしっかり馴染めてる感じがしてとても嬉しかった〜😎

これからももっともっと先輩方のこと知っていきたいし、もっともっと知ってもらえるようにたくさん絡みに行きますね!✨




🪷改めてハピバでした!これからも同期?としてよろしくです!!🔥








11.3 ミッション達成記念!無料単独ライブ!


新曲初披露、そして、6人体制で最初から最後まで駆け抜けた初めての公演になりました!✨


初めての出ずっぱりの単独公演!曲数も多いし、その分不安も大きかったけど、少しずつ慣れてきたのと、アドレナリンのおかげで気づいたら終わってた!!笑


本当に楽しかったんだ〜✨

新曲の話は最後にするけど本当にみんなの反応がよくて嬉しかった!✨


僕にとっては既存曲も新曲みたいなものだけど、笑

どの曲もしっかり自分のものにして毎回最高を更新出来るように頑張るね!💪



新曲、センターおめでとうございます!🍀



11.4 東洋大学 白山祭

1週間ぶりの学園祭ライブ✨

(ちなみに、TOYOってやってるんだよ、この写真)


学園祭って楽しいね〜✨

大学生のキラキラしたエネルギーをたくさん浴びました笑


尺の関係で自己紹介少し簡略化したんだけど簡略化ver.を🅿️(プロデューサーさん)に褒められた!嬉しい!笑


みんなで虹かけるのは次にお預けってことで!笑



実行委員さんから差し入れでチョコレート頂きました!✨

#甘いもの大好き自由人



美味しいメープルパンケーキが出来ました!✨🍁🥞屋台で売ってたのも美味しかった〜✨




ちなみに、今やっと帰り道なんだけど、、!






みんなで寄り道してきたの!!!!!!!!!


最近のプリクラって600円するんだね、、、

昔は400円だったのに、、、笑


6人だから1人100円でちょうどいいね!笑


学園祭で学生のエネルギーを浴びたからかなんか学生に戻ったみたいでまたとっても楽しかった✨



またみんなで遊びに行きたいです!!!(圧)


ちなみに、東京ドームシティに行ってきたんだけどみんなは行ったことある??


初めてだったんだけど、ジェットコースターもお化け屋敷もクオリティ高くてとっても楽しかったし、嫌がってる先輩を見るのがなんか、新鮮で楽しかった!笑


みんなはジェットコースターとかお化け屋敷って大丈夫な人??

僕はジェットコースター大好きなんだけど、お化け屋敷は誘われたら行く〜くらいの感じです笑


今日も最虹🌈な1日でした〜✨





最後にちょっとだけ真面目な話!


新曲『JET BLACK』

いかがでしたか??たくさんの方から凄く嬉しい言葉をいただいて、普段の自分とのギャップも見せることができて非常に大満足でした!✨



配信とかでもちょいちょい話してるけど、既存曲で先輩よりいいパフォーマンスをするのって、やっぱり難しいっていうか、足を引っ張っちゃう部分、正直あるなぁって、今までずっと感じていて、

でも、過去に何十回何百回ってパフォーマンスしてきてる先輩方に比べたら練度とか慣れの部分込みで劣ってしまうのは仕方のないことなのかもしれないってそういうよくない気持ちが正直ありました。(もちろん、このままでいいとは1ミリも思ってないし、そこは、追いつき勝利、吉海虹輝!って感じです!なんだそりゃ笑)


でも、

その分、スタートラインがほぼ揃ってるこの新曲は、この曲だけでもそういう後めたい気持ちは一切なく思いっ切りパフォーマンスしてやるんだ!!っていう心持ちで臨みました。


僕の本気伝わったでしょうか、、、?

特典会でありがたいお言葉をたくさん頂いてきっと伝わったのではなかろうかと思いました笑


そういう意味で本当に新曲、自信があったのでみんなを驚かせることが出来てよかったです😎


まだ生で見てない聞いてないみんなは楽しみにしててね!ハードルどれだけ上がっちゃっても越えられるそれくらいこの曲に関しては自信があります!!!



自信があるって大事だよね。

MEIDに加入する前にとあるオーディションで、「自信がありますか?」って聞かれたことがありました。

その時、

「正直今この場で自信があるかないかで言うなら、ないけどステージ上では無理矢理でも持たなきゃいけないと思います。」

って答えたんだよね。あの時の自分に出来る精一杯の回答だったんだけど、面接してくれた人からは辛口コメントをいただきまして、

「アイドルやるなら常に自信を持てなきゃダメ」

とのことでした。本当にその通りだなぁって思ってその日から色々気にしてはいるんだけど、マインドって一朝一夕では正直どうにもならないものじゃない??


そんな自分が少しでも変われた、そんな気がした新曲披露でした。


それと同時に、他の曲も一刻も早くこれくらい曲に没頭して自信を持ってパフォーマンス出来るようにならなきゃなってそう思った今日この頃です。


次のライブはいよいよ名古屋!東名阪ツアーの幕開けです!!

ライブのない期間もしっかり準備して自分を磨いて、最虹🌈を毎回更新していくね!


これからもずっと見守っててね!



みんなのいい推し(1104)でありたい。


吉海虹輝でした!

またね!🍁