おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ

 

満を持して三十路になりましたが心は永遠の17ちゃい、MEIDのフラワーピンク担当の本田唯生ですガーベラ

 

 

今日の配信でも軽く触れたのですが…タイトルの通りです。

 

誕生日当日に母、父、姉からそれぞれ連絡が来るもその全てを未だ返しておりません。

 

言い訳の余地もありません、家族の皆(特に母)(多分一番怒ってそう)ごめんなさい。

 

そんな特大私信からスタートした30歳のブログ、これから1年間掛けてどう成長していくのかどうぞお楽しみに。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

リアルバースデーから早3日、いい加減誕生日ネタもこすり過ぎたので今回で最後にしたいと思います。

 

なんか最近、つくづく幸せだなーって思うのですよ。

 

生誕祭や誕生日を通じて、改めて皆様の愛を感じたと言いますか。

 

特典会とか、アルバムとか、お手紙とか、配信のコメントとか、様々な形で沢山の方から温かいお言葉を頂いて。

 

自分には勿体ないくらいの沢山のパワーを頂きました。

 

先週書いた通り、僕は「自分がやりたいから」という利己的な理由でアイドルをやっている人間なんですけど。

 

それ故に、応援してくれる方にもあまり見返りを求めないというか、好きなように生きてる自分を見てなんか楽しんでくれてたらいいなーくらいのマインドで活動しています。

 

何なら時には、自分のわがままで皆を振り回しているようで、ちょっぴり申し訳ないような気持ちになる時もありまして。

 

だから、今こうして沢山の応援の言葉を貰っている状況がにわかには信じがたく、らしくもなく浮かれてしまっている今日この頃なのです。

 

…今回特にオチは無くて、幸せだなーって話でしかないんですけど。

 

「ファンの皆の為に」なんておいそれとは言えないけれど、せめて今こうして応援して下さる方がこれからも楽しく応援できるような存在でいたいなと思った次第でした。

 

まだまだ成長途中の30歳、これからもよろしくお願いします。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

それでは、1週間の振り返り。

 

10/28はMEID初の大学祭出演、文教大学さんにお邪魔して参りました鉛筆

 

10/29はお久しぶりなアカフーさんでハロウィンライブ、いつもと違う装いのMEIDはどうでしたかハロウィン

 

10/31の誕生日当日は配信やBASE、Talkportで沢山のお祝い本当にありがとうございましたピンクハート

 

そして今日(昨日)11/2は生誕祭の振り返り配信で、カナッペなんかも作っちゃったりして。

 

今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式リットリンクをご参照下さい下差し

 

 

ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

 

おつぽんバイバイ