やっぽい!




水曜日ですくま




みなさんお元気ですか??







今日はレッスンをしました✨️





新曲の最終つめつめパートみたいな感じでした!!




もうみんなボロボロになるくらい本気でやってます(笑)


でも、めちゃくちゃ楽しかったです!
僕だけかもしれないけど(笑)




なんか振り入れとか新曲とか好きなんですよね(笑)
めちゃくちゃ燃えるメラメラメラメラメラメラ




もう3日絶対見に来て欲しいの気持ちしかないです(笑)


でも、楽しみと少しの不安で複雑な気持ちです

まぁでもやったるぞー!の気持ちが1番です!!!


全国民よ
僕がセンターだからってなめるなよ??
覚悟しとけ???(笑)



冗談はさておき



やったるぞの気持ちです爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾




まぁみなさんはすごく楽しみにしてわくわくるんたかできてくれると嬉しいですアップ


ぜひ!
お待ちしてます!!



↓お申し込みはこちらから↓










そんな今日は

後輩ズとぺーさんとご飯に行ったよ




昔先輩方に連れて行っていただいたカレー屋さんに後輩ズと行くなんかエモい展開(笑)



当時と少し変わってるけど(笑)




遅れて登場ピー






最近メンバーとご飯する機会増えてる気がする(笑)


でも、人と食べるご飯って1人で食べるより何倍も美味しいから嬉しいひらめき電球





それでいうと、オフ会BBQも楽しみ!!



新曲ももちろんですが、名古屋も福島ももうすぐなので新曲を引っ提げてツアーまわれるくらい完璧に仕上げるのでみんなも一緒にたくさん思い出作ろうねドンッ






あ、昨日ストーリーしようと思って撮ったのに載せ忘れたやつここにおきます(笑)









はっぴーへろうぃん(*¬*)





それでは、今日はこの辺で。


みんなもしっかり休むんだよ!







🍀しゅんちゃん🍀