みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

非日常を味わいたい人は毎日の日常をしっかり感じることが大事。

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です!




でた!


久しぶりにかけこちゃんが現れました!!


以下,ここからは代筆。


みなさん!!

10/29 上大岡アカフーパーク🎈にて

初めて生のライブパフォーマンスをさせてもらいました!!

すっごく緊張してたけどたくさんのちびっ子から大人まで見てくれて嬉しかったよ!!

親御さんの遠い目だけ気になったけど.....

そのぶん🫰あげたから万事おーk💛

楽曲の"シンデレラ"を初めて6人版で披露したんだけど,私目線だとシンデレラというより"プリンス"って感じだったなぁ!(謎)

まぁでも,やっぱり推し様が1番すぎて

生まれ変わったら迎え待ってまーす👌

それじゃあまた機会があったら会おうね🤭

byかけこ



大変お騒がせしました。
⚠️なお、あくまでかけこさんからのメッセージです。
天宮寺駈は関係ありません。


という事で改めまして❗️
28日 文教大学の学園祭
29日 上大岡アカフーパーク🎈

どちらもありがとうございましたウインク

両日共に『晴れ☀️』まして

最高のライブ日和になりましたね♪



テレビとかドラマとかで"大学"ってこういう感じかなぁって


イメージとか想像はあったけど実際に入ってみて


建物は広いし大きいし、でもどことなく


高校?に似てる部分もあって違うけど違わない


不思議な感じでした!!


勉強は得意とは言えないけど,こんな素敵な場所で


学べるなら入学してもいいかなぁって爆笑


そして本当にスタッフさんを始め,学園祭に来ていたみなさんが温かくて


終始笑顔でいられました‼️


もちろんライブパートもバッチリ盛り上がり👍


今回中庭に特設ステージを建てて頂いていて


外部出演者の中では大トリを務めました‼️




楽曲としては

・Made in MEID(Short ver.)

・進め!

・1PAGE

とMEIDを知って頂くのにベリーマッチなセトリ!!


僕らもニコニコで臨めました☺️


実際初めて見てくださる方も多くて


たくさん手を振ってくれたし,たくさん声をかけてくれました♪

ありがとう😊


そしてなんといってもステージの広いことなんの!!縦も横も広かったので

もし150人加入してても立てたかも🤭


広場の方をはじめ,食堂の方からも,塔?の上の方からも.みーーんな振ってくれて🙌

ありがとう!


学園祭ってこんなに楽しいんだなぁって思いました‼️‼️


特典会にも参加してもらったりとかもして

もっとMEIDを知ってくれたら嬉しいなぁの気持ちでした🙆‍♂️


そして駆けつけためいっこのみんな❗️

いつもありがとう😊


場所は違えどの学園祭は11/4

東洋大学白山祭🔥に出演しますので

お楽しみに口笛


あと、キッチンカーも美味しかったよー😋



お店の方が気さくで優しくてサービスしてくれました✨

からあげ美味でした‼️‼️‼️

『ROITON』さんぜひ見つけたら食べてみて🍖




そして6/3ぶりのアカフーパーク🎈さん!!

ただいま!!



人気上昇中のMEIDが6人になって帰ってきました!!


昨年のハロウィン👻も立たせていただきましたが


今年のハロウィンも🎃


今回は2部制で1部はプチ仮装🧛


チェック+〇〇


というコンセプトだったので


マント&カチューシャで登場//


まさかのカチューシャは本田選手と被りましたが


なんかコウモリ🦇兄弟みたいで面白かった👬

(選手の方がいいやつだったらしくてしっかりしてたのだけ悔しい)



写真で見ると改めてチェック衣装にマントってバチくそ似合わない??


しかも手の黒グローブがよりカッコよさを演出してて個人的にハマった人です👦🖐️


あんまりぼーっとしてると

血、すっちゃうぞ



さて、2部は、、、

サンリオ大好き地雷系女子👩‍🎓




昨日配信でたくさん褒めてくれたから


悪くないなぁと思いつつ、、😏


確かに最近かけこちゃんやかけみちゃんの


登場頻度が上がってて駈より人気がありそうなのが悔しかったです😒



善逸+地雷



ドナルド+地雷


うーーん。


ドナルド可愛いな。。。。



兎にも角にも今年もMEIDちゃんは


最高なコスプレライブでした‼️‼️


駆けつけてたみんなありがとう!!

そしてコスプレしてくれた子もありがとう☺️


楽しいハロウィンが1番だね☝️


そして上大岡アカフーパークさん

ぜひ来年も宜しくお願いしますチュー




さて、長くなってますがもう少しだけ‼️


みて!!


小さい秋🍂遂に見つけましたのよ!


ほんの少し前まで暑いねー!!


って思ってたし,話してたけど


自然も街並みもファッションもどんどん変わって来てます!!


何気ない日常も光景もちょっとだけ見る角度とか


視野とか視界を変えて見ると違ったものが見えるし


見つけられるなぁと感じまして👀


何か特別が欲しい・刺激が欲しいと思う事も


あると思います!


でも意外とそれはすぐ近くにあるのかもしれない。


触ることも見る事もそうですが


[感じる事]が一番の近道なのかもしれません。


しかし1番重要なのは日々の暮らしであり


変わらない毎日なのかもしれませんね。




さあ、なんかわからないまとめになりましたが

次回のMEIDのお知らせ📢です🙆‍♂️

10/31 ハロウィン当日&
フラワーピンクさんの誕生日🪷に!!

よしきさん初の6LDK配信があります❣️
オンラインサイン会もトークポートも☎️✨

この6人でのわちゃわちゃな姿、無料で🆓みちゃっていいよー!!!!

その代わりぜひオンラインチェキと,

2人だけの時間を過ごせるトークポート!!

お待ちしてます🥞

ちなみに寺さん枠は残り4つとなってますので

お早めにご予約まってます♪♪🥞


10月も最後の最後まで楽しんじゃうぞい💛


以上,楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー


天宮寺駈でした🥞



(これお気に入りw)


またね🤲