やっぽーい!






水曜日ですジンジャーブレッドマン





みなさん、今週もお元気ですかー??








そういえば!
この前、こうきくんのブログみてやってみたいって思ってなんか診断?をやりました(笑)




まず、思ったのは



めちゃくちゃ質問難しいし多くて長かった(笑)


あと、こういう質問系は悩んで迷って優柔不断な僕なので結構どっちつかずの中間の回答してしまう事が多くてこれ、大丈夫か?ちゃんと結果出るか?って思いました(笑)





ちゃんと最後までやったら結果でました(笑)





こちら!!!














結果でたのはいいものの…。







これは、どういうやつですか?


他の人の診断結果みて相性会う人だれー??

あ!この結果なら相性いい、いまいち。

とかやるやつですか?(笑)





誰か教えてーーーーーー雷雷雷雷雷






さて、話は変わりますが。


いつも美味しいものとか綺麗な景色を写真撮ってSNSに載せよー!とかみんなに共有しよー!って思って撮るけど載せるタイミングが分からなくて結局撮りだめてそのまま終わること多いので今日はそんな写真たちを大放出したいと思います!!!(笑)





大放出ってほど枚数ないかもですがアセアセ












まずはこちら!







これはもう何ヶ月も前はると地元付近でお泊まりした時の旅館のご飯!

めちゃくちゃ美味しくてハッピーだった思い出!










これは、大内宿の有名ご飯


ネギそばです!!


これ美味しいからみんなも福島行ったら食べてみてね!!


福島遠征は会場から遠いから難しいかもだけど、別日に機会があればぜひカギ







これは食べ物じゃないけど、最新の写真(笑)



この前美容室行った時!

普段僕は美容師さんにメニューをお任せしているのですが、いつもと違うトリートメントしてもらって頭の周りをずっとグルグルして温めてる?みたいなんですけど、めちゃくちゃ気になっちゃって頭上を通った時に1枚撮りました(笑)









そしてこちらもだいぶ前

ポムの樹に行って、なんかテンション上がりすぎて1番小さいサイズと1番大きいサイズのオムライスを頼んだ時の記念1枚📷✨




他にもまだまだあるけど、それはまたの機会に!



てか、今思ったけど今回載せた写真全部はると行ったやつでした長音記号2






ってことでまた写真が撮れたら紹介します!!





それでは、また!




🍀しゅんちゃん🍀