おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です。


最近はだんだんと風が涼しくなってきて半袖だと肌寒いことが多くなりましたね!

暑いのが苦手だから今くらいの気温でやっと過ごしやすいなって感じます( ¯꒳¯ )ᐝ


季節の変わり目って体調崩しやすいから自分もですが気をつけましょうね😅



そして、先日ぽんちゃんの生誕祭が終わって……


ってぽんちゃんについてとか生誕祭のこととか触れるのはまた来週、ぽんちゃんの誕生日当日のブログ(運が良いのか悪いのか火曜日なんです💦)で書こうと思います!笑


今日は何を書くかというと、今月の16日にMEIDに新メンバーが加入しました。


吉海 虹輝(よしうみ こうき) くん

担当カラー:オレンジ

ファンマ:🍁




いや、まず初めて会った時の印象が



明るくてかわいい若い子


って思ったんですよ。でも年齢は全然変わらなくて驚きました笑


ほんとみんなも特典会で年齢聞いた人いると思うけど驚きませんでしたか!?


だけど頭は良いみたい🙁笑


なんかダンスの仕方もぴょんぴょんって感じで可愛いし喋り方もかわいいし声も高めだし


弟感がめちゃめちゃある…


沼ったら絶対抜け出せないから危ないよ😌(褒め)



なんか期待の新人くんなんだよ!



とうとう後輩って感じの子が入ってきてちゃんとしないといけないなって思いはじめてきてこうきくんには

「何かあったらいつでもなんでも相談してね!」

って先輩ぶってるし…笑


今まで後輩って出来てこなかった人生だからどうしていいかほんと難しく感じております😅



…ぽんちゃんは全く後輩と感じたことないから例外ね笑


✄-------------------‐✄

あとここだけの話なんだけど…


ファンマが

🍁←なんだけどアイドルを初めて始めた時の僕がファンマで使ってたやつだから勝手に伝承された気持ちで嬉しいんだ笑 


それと

オレンジ‪‬‪も前のグループの時の担当カラーだからそれもまた変に共通点って感じてて嬉しいんだ笑


✄-------------------‐✄


これから一緒に頑張ってMEIDを盛り上げたいし僕ももっともっと成長してちゃんと先輩としても頼ってもらえるように頑張らないとなって思います!



ps.写真を撮ってる時に突然手が現れてびっくりした時の表情の写真。

この突如現れた手は誰のでしょうか?と唐突にクイズにしちゃうので当ててみてください✌🏻



それでは!また来週!👋🏻‪