おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です!


昨日は楽遊BOYSフェスでしたが、

現場に来てくれた方、配信で見てくれた方ありがとうございました︎‪🫶🏻❤️‍🔥


新メンバーお披露目もありましたがその前に、、、

フレッシュな自己紹介をさせて頂きましたが皆さんどうでしたか!?🤔💭



なんかみんなそれぞれ可愛くしたりしてましたが僕はリアルを求めて初めて登場した時の挨拶を完全再現しようかと思って挑んだんだけど。結果は……




いつもと変わらない




ってことになってしまいました🙃



くそぉぉぉぉぉぉ☺️☺️☺️


爪痕残したかったぁぁぁぁぁ


って気持ちですが…

ポジティブに考えたらいつもフレッシュってことですよね!?( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)



そういうことにしておきましょう。

しておいて下さい😇笑




(でもこんなに笑顔なんだよ!?いいじゃんそれだけで🤪)




そして、大本命‼️‼️


吉海 虹輝(よしうみ こうき)くんが加入しました❣️


MEIDを選んでくれて、入ってきてくれてありがとうって気持ちとこれから一緒に上を目指して頑張っていこうねって気持ちです✊🏻‪ ̖́-‬


新メンバー加入ってなると僕らの時もそうでしたがうれしい言葉が沢山来たりするからその言葉にとっても救われるしMEIDのメンバーになったって改めて実感出来るからみんなの言葉って凄い嬉しいんです!(˶> <˶)


だから沢山声をかけてあげて下さい👉🏻 👈🏻 


これから6人でたくさんのLIVEがあったり、遠征があったりイベントがあったりするから全力で楽しんで楽しませたい!


僕らと一緒にMEIDを盛り上げようね!





話は変わりますが。


最近よく考えることがあるんだけど。


色んな感情になったりもすると思うけど後ろ向きに考えても僕らのやることはなんにも変わらない。前に進むだけです。

後ろ向きになってる時間がもったいないです。



今は今しかないので負の感情になることより楽しいことでいっぱいの時間の方が絶対いいので好きでいっぱいになれることを精一杯見つけて楽しもうね🤭



それが僕らのLIVEを見ることだったり話したりすることだったら嬉しいなぁ🫶🏻




今日はこの辺で終わりにします!

また来週ね(。・ω・)ノ゙


ps.撮影会の時の個人写真載せちゃうね🤭

いつも参加してくれてありがとーねみんな🫶🏻