みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

現在のイエローは僕だけでしたw
(150人はまた今度ね😉)

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞



今週も変わらなく月曜日が始まりましたね!!


誰か僕だけ私だけまだだよー!!


って方はいませんか??🫣


取り残され要注意⚠️👀!!


10/14(土)MEID撮影会in

汐留・イタリア街🇮🇹

ありがとうございました♪😊


イタリア街という事で街並みや雰囲気は


グッと大人寄りになると分かっていたので


トレンチコート🧥&お気に入りスリッポン🥿


で出陣❗️❗️


オシャレは足元からって言いますよね?ウインク


早速出来立てホヤホヤーをお届け🙆‍♂️

題名:よそ見してたら眉間に銃弾ぶち込むよ?



題名:水は全部水道だよね?



題名:ちょっと小鳥さん?今撮影中なので遠慮して?



題名:左は頑張っても向かないんだからね!!!!!!!!!!!!!



題名:あぁ女神よ。寒そうですね。でもどこかに忘れたコートを忘れたので良ければ何か恵んでください。


毎度みんなのカメラ📷レベルがゴリゴリに上がっていて


届いた写真を見るのが一番楽しみなんですおねがい

(パンケーキを見るのと同じくらいなのだ)


早く次回もらこないかなぁ〜😙😙


改めまして、ありがとうございました😊




さあそして本日。

楽遊BOYSフェス10月度🔥開催されました👏

ご来場頂きありがとうございました😊
また、配信をご視聴頂いた皆様!!
ありがとうございました❗️❗️



4月1日から計算して199日。

5人体制で駆け抜けて来ました。


メンバーも色んな想いや気持ちがあり

ファンのみんなも同じように考えたり悩んだりしたかと思います。

僕はポジティブ普通ズレさんなので

難しい事は考えるのが苦手で

だからこそ目の前の1つ1つを全力でやって来ました。

スタートはこの5人なんだからなんとかなるでしょ!!

って気持ちだったのは正直あります。


ただ,情けない話。

今までライブに通ってくださってた方があまり見れなくなったなぁ。とか

MEID大丈夫?っていう声や意見をちょろちょろ聞いたり。


日数が経つにつれて本当に危機感に苛まれたのも事実です。


そこで僕が思ったのは

もっともっと、細かくこだわって

パフォーマンスや歌も含めてレベルを上げる事と

もっと"この瞬間(とき)"を声を出して

現場に来てくれるみんなを楽しませる。

でした。

少しずつですが現在までに何度もお褒めの言葉も

頂戴してます。

どんな悪いことも、いい事も!見ててくれる。

だからこそ限りない成長をしていきたいと思いました。


というのが5人体制で培った感覚や気持ちです。



本日より新メンバー,よしき(よしうみこうき)が

加入してくれました‼️



まだまだ彼と一緒にいる時間は少ないですが


僕が彼について感じた事をせっかくなので書きますニヤリ


柔らかい人当たり

和ませる声・音

一生懸命の情熱を持っている

なんでも吸収する意欲

気にならせる空気感


の5つを感じました🙌


細かく書いてもいいのですが

まだお披露目当日だし、本人もSNSやブログで

沢山書いてくれると思うので

あくまで僕個人が捉えた,彼の感じでした笑




新体制MEIDも変わらず、いや。

今で以上のLOVEを向けてくれると

嬉しいです✨


ちなみに6人では

ひかりへ 進め!

披露でした🎤🎵


アーカイブも出るので気になった方も

気になってない方もぜひ買ってみてね🤣




そして次回のMEIDは10/20(金)
JOL原宿さんにて,ミニライブを行います!!!!

そろそろあの曲聞きたいなぁ、、。
とか
次はこの曲が6人版になるのーーー?
とか
沢山考えていただいて四六時中MEIDを思っててくださいチュー

せっかくなので最後は各メンバーとのshot🎞️で
終わります!!!










(同じ写真ごめんw)


以上,楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー🥞


天宮寺駈でした!!!!!🥞



🥞🍆🍀🍁❄️🪷