おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ

 

生誕カトラリーセット申し込み締め切りまであと11時間、MEIDのフラワーピンク担当の本田唯生ですガーベラ

 

 

おや、自己紹介がまさかの先週と被っているという。

 

お陰様で期限を1週間延長しまして、本日10/13(金)20:59が締め切りとなっております。

 

 

重ね重ねのお願いにはなりますが、生誕記念カトラリーセットお申込みお待ちしてますっ!!!

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

人間社会において、5とか10って区切りの良い数字とされているじゃないですか。

 

かくいう私も今月で30歳になる訳ですが、それが大きな節目だとはよく言います。

 

その理由を考えるに、人間の指が5本なのが根源にあるのではないかと推測します。

 

もし人間の指が4本の進化を遂げていたら8進数の社会が出来ていたのかなーとか想像すると、ちょっと面白いかもしれない。

 

そういえば高校生物で、ウニやヒトデを代表とする棘皮生物は体の構造が5方向に伸びた形をしているって習ったような。

 

そう考えると、人間というか生物界において5という数字はなかなか重要な意味を含むことが多いのかもしれません。

 

さて、先日発表があった通り10/16(月)にMEIDの新メンバーがお披露目となります。

 

つまり、来週このブログを書いている頃にはMEIDは今の5人体制ではなくなっているということ。

 

思い返すと3月の悠真さんの卒業から、この5人で沢山の壁を超えてきました。

 

各ミッションに始まり、ミクチャイベント、4周年ライブ…。

 

勿論5人だけの力だけではなく、プロデューサーを始めとするスタッフの皆様、そして何よりいつも応援してくれる皆様の力でここまで駆け抜けてくることが出来ました。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

悠真さんの卒業ライブのMCで自分は「4月からの5人のMEIDを沢山の方に愛してもらえるグループにするのが次の目標です」と語りました。

 

そして、それが叶ったかを決めるのは自分ではなく、応援してくれている皆様だという考えも変わりません。

 

更なる次の目標は、「3月までの6人MEIDよりも、4月以降の5人MEIDよりも、これから始まる新生MEIDを更に愛されるグループにすること」。

 

MEIDもほんだもまだまだ進み続けるので、目を離さないでねっ!!!

 

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

ではでは、1週間を振り返ろうのコーナー。

 

10/7は代打のラジオ出演、英語の発音って難しいよねーキョロキョロ

 

10/9は楽しみにしていた肉祭りが中止…代わりに(?)久しぶりな料理配信をしました!

 

10/12は越谷レイクタウンにてフリーライブ、沢山の方に見つけてもらってHappyでした愛

 

今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式リットリンクをご参照下さい下差し

 
 

【重要】

10/22(日)GOTANDA G2にて人生初生誕祭『本田唯生生誕祭2023~Fantasy!参拾~』開催バースデーケーキ

TIGETにて一般チケット販売中です!!!

 

ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

 

おつぽんバイバイ