おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です✌🏻


まず始めに、先週はブログをお休みしてしまってごめんなさい!


流行り風邪にかかってしまいました💦


あんなに色んなところで風邪には気をつけてねって言ってきた自分がなってしまうなんて…


ご心配とご迷惑とかけしました🙏🏻


申し訳なさもありますがたくさんの方にお声掛けていただけて嬉しかった気持ちも大きいです😳💭


今はそれなりに回復して病原菌は体からいなくなったので久しぶりにメンバーにあってレッスンをしてきました!



その前に、予定されてたLIVE「肉フェス」が悪天候により中止になってしまったのですごい残念な気持ちです😭




なので本日、レッスンのため会いましたがやっぱり楽しいなって改めて実感しました!



今日は、新メンも加えてのレッスンで初めて一緒にレッスンをしたんですがなんとも振り覚えが早くて僕はびっくりしました笑




これはまずいまずい🤣




元々先輩感なんて持ち合わせてない僕だからまだ救いですね(?)




そんな新人さんは10/16 楽遊BOYSフェスにてお披露目です!どんな形になるのかどんな子が入ってくるのかみんなも楽しみにしててくださいね🤭





最近、スイカゲームにハマってるって言ってましたが次は人生ゲームにハマりそうです🤔


ゲームって次から次へと出てきてそれがまた面白いとか罪だと思います😂



みんなも好きなゲームとかあったら僕に教えてください✌🏻



以上!大地陽翔でした!またね~!