おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ

 

生誕カトラリーセット申し込み締め切りまであと12時間、MEIDのフラワーピンク担当の本田唯生ですガーベラ

 

 

冒頭からいきなり告知ですんまそん。

 

申し込み期間短すぎてすんまそん。

 

人生初生誕祭の人生初オリジナルグッズ、是非とも沢山の方にお手に入れて頂きたいです。

 

 

本日10/6(金)15時まで受付中、お待ちしております!!!

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

最近何かとバタバタで、色々と低浮上で申し訳ない。

 

先言っときます、今日のブログも短めです。

 

なんかね、ふと思ったんですよ。

 

自分が小学生の頃、恐らく60代?の先生とかがチラホラいらっしゃって。

 

その方々って、まだご存命なのかなーって。

 

粛々と日々を過ごしていたら、小学生時代から20年も経っていて。

 

20年経つと、10歳の子供は30歳になるし。

 

20年経つと、60歳の人が80歳を迎えるわけです。

 

いや、何が言いたいかっていうとさ。

 

自分が知らないところで、自分の知らない命が日々生まれたり亡くなったりしてるんだろうなーっていうのは常日頃何となく思ってはいたんですが。

 

自分が人生で関わった人も、自分が忘れてしまってもどこかで生きてることもあるし、自分が知らないところでいつの間にか亡くなっていることもあるんだろうなーって。

 

そんな当たり前のことに、ふと気付いてしまったというご報告でした。

 

注釈すると、病んでるとか凹んでるとかでは決してなくて。

 

当たり前なことのはずなのに、なんてことのないタイミングでその事実に気付いてしまって目から鱗でしたっていうお話。

 

うん。

 

びっくりだね。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

さてと、今週もやりまっせ1週間の振り返り!

 

9/29は新宿ReNYにかけはるぽん3人で立たせて頂きました!

 

9/30の楽遊BOYSフェスminiでは色んな発表もあって皆驚いた?よね?

 

…おや、表立ってはこんなくらいかな?

 

新体制や生誕祭の準備も水面下で進めているので、10月のMEIDもお楽しみにハロウィン

 

 

今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式リットリンクをご参照下さい下差し

 

 

【重要】

10/22(日)GOTANDA G2にて人生初生誕祭『本田唯生生誕祭2023~Fantasy!参拾~』開催バースデーケーキ

TIGETにて一般チケット販売中です!!!

 

ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

 

おつぽんバイバイ