おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ

 

高級ティッシュが何だか苦手な、MEIDフラワーピンク担当の本田唯生ですガーベラ

 

 

高級って言ってもあれね、鼻セレブとか贅沢保湿みたいなやつ。

 

ちょっと潤ってるというか、柔らかいというか。

 

皮膚へのダメージは確かに少ないんだろうけど、妙に物足りない感じがするの分かってもらえます?笑

 

買う時は専ら一番お安いやつですコインたちチャリーン

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

最近の自分のブログが少々説教じみているというか、密度の高いお話が続いているような気がしていまして。

 

今回は原点回帰、改めて自分の中でのブログの在り方を綴って参ります。

 

1/21の初ブログにも書いていた内容なので、その当時から読んでいる方は見覚えがあるかもしれませんね。

 

 

各SNSが発達した令和という時代において、ブログってある種一番マニアックなコンテンツなのではないかと思うんですよ。

 

ライブや配信で見つけて下さった方はまず初めに他のSNSを目にして、最終的にこのブログに行きつくパターンが多いのではないかなと推測しています。(勿論例外もあるでしょうが)

 

だから自分の中の住み分けとして、他のSNSは比較的ライトな投稿や告知をメインにして、ブログには濃いめな内容を書くようにしています。

 

応援してくれている人に「本田唯生という人間はこういう人なんだな」って理解を深めてもらえたり、新しい一面を見せられたりする大切な場所としてこれからも更新していくつもりです。

 

重くしたいわけではないけど、他のSNSに比べればディープな内容が多いことは事実なので、用法・用量を守ってこれからもお付き合い頂ければと思います。

 

書き終わって気付いたけどこれが9月最後のブログでした、お粗末様でした。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

ではでは1週間の振り返りをやっていきますよー!

 

9/24は大宮ステラタウンにてフリーライブ、お天気も良くて見てくれる人が沢山いて嬉しかったー太陽

 

9/25の楽遊BOYSフェスではしゅんさんが復活して4人でノンストップメドレーを披露しました!

 

さきどり☆BOYSの初MCも緊張したよー昇天

 

9/27は企画配信&オンラインサイン会&Talkportと盛り沢山、とにかく笑った2時間半でした笑い泣き

 

今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式リットリンクをご参照下さい下差し

 

(10月カレンダー完成!)(と言っても仮の予定が多くて申し訳ねぇ)(そしてお気づきですか、ブログのトップページにGoogleカレンダーが追加されていることに)(それでも今後もカレンダー作り続けるよ)

 

【重要】

10/22(日)GOTANDA G2にて人生初生誕祭『本田唯生生誕祭2023~Fantasy!参拾~』開催バースデーケーキ

TIGETにて一般チケット販売中です!!!

 

ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

 

おつぽんバイバイ