おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です!


最近はインフルエンザや風邪が流行ってるみたいで急遽LIVEをお休みしますとか多く見かけたりするので手洗いうがいをしっかりして十分に体調管理を気をつけていかないとなって思ってますが皆さんは体調大丈夫でしょうか?


しっかり気をつけてても体調悪くなってしまったりするのは仕方の無いことなのかなって思うし前日バリバリ元気でも突然、次の日体調悪くなるとかあると思うのでそれもまたどうしよも無いのかなって思ってしまうタイプをしてるのでその時は自分を存分に甘やかしちゃおう精神でいます笑


何が言いたいかと言うと体調が悪くなってしまうのは人間誰でもあるし仕方の無いことなのでそれで必要以上に自分を責めたりしないでね!ってことです笑(特別何かあったわけじゃないけど)



「今休めないよ…」っていう時に限って体調を悪くしてしまうことってありますよね🤔💭


でもそうゆう時って頭回らないし効率悪くなるし悪循環になってしまうのでしっかり休んで復帰した時めっちゃ頑張ってやれればなんも問題ないと思うのは甘えなのかなぁ笑



日本って結構厳しいイメージだからちょっと心痛い時あるよね😮‍💨(いきなり規模でかい笑)



体調管理しっかりして具合悪くならないように気をつけよーね(๑•̀ •́)و✧



話はガラリと変わりますが…


MEIDの曲っていい曲が沢山あるのはみなさんご存知ですよね?!


僕もほんとに好きでいつもプレイリストをランダムで流してて自分たちの曲も飛ばさず聞くくらいには好きなんですけど…


MEIDといえばの曲


【1PAGE】


この曲を聴くと勇気が湧くし頑張ろうって思わせてくれるからいいなぁってなるし


【進め】


とにかく元気になれる応援歌みたいなイメージ笑


【スパラブ、きっと君なんだ】


Theアイドルソングって感じでアイドル好きなら絶対聞いて欲しい曲だし


とまだまだあって全部で14曲あるんですが、

僕的に一つだけ要望というかワガママというか聞いて欲しいのですが…


みんなで一緒に盛り上がる曲がほしいなって!

初見さんも真似しやすいキャッチーなメロとフリといわゆるtiktokでバズりそうな曲みたいな?笑


LIVEをやってて最近すごい感じるというかもちろん楽しんでくれてるし僕らも楽しいのですがもっともっと1つになって(?)盛り上がれたらなって笑笑


もちろん今ある曲全部好きだし歌わせてもらえて踊らせてもらえて嬉しいのは大前提だけどね🤭


あとねー個人的にワクワクドキドキおとぎ話に入っていく様な曲が好きだからいつか出来たらいいなって思ってます🤫



みんなはどんな曲が欲しいなって思うか教えて欲しいです!笑


以上!大地陽翔でした!ばいばーい!