おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です!

(もはや水曜日担当なんじゃないかってレベルで日付超えちゃってすみまてん💁🏻‍♂️)



タイトルに書いてる通り最近大きく変化したことに気付いたのですが、、、



コミュ力がめっちゃ上がったなぁと👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



僕はいわゆる陰キャで人と関わるのが大の苦手で話も必要最低限の会話だけで雑談というものが出来ないし初対面の人だと尚更顔を合わせるのも難しいなってレベル😶


でも克服(?)しようと思っても簡単に変われるものでもなく逆に開き直って


ある方の名言


「俺はこういう人間だ」


って思ってました😅

マイナスから考えるのってあんまり良くないしいい方向には進まないからオススメはしないけど、だけど人からのアドバイスで真逆の事を言われると否定的になっちゃったり卑屈になっちゃったりしちゃうんだよね😩

頭ではわかってても出来ないことは出来ません。

みたいな笑


でもこのお仕事を始めてもう3年経って、人と話すことも多いし自分から話しかけなきゃいけないタイミングとか聞かなきゃいけない事、話にはいりに行かなきゃ行けない時とか多くて、まだ始めたばかりの時はメンバーに気を使ってもらってなんとか話に入れてもらったりかわりに話してもらったりと甘えて来たけどもうそんなことしてる場合じゃないなと甘えてばかりじゃダメだなって自然と思えることが出来て少しずつ自分から話せるようになってきたなって思います。



さっきは元々コミュニケーションが苦手でできるだけ話したくないっては言ったものの本当は話しに混ざりたいしみんなと楽しみたいって気持ちは奥底にあったりもしたから今こうして少しずつ話せるようになってきて自分の素を出せる人がいることって楽しいなって思えてます🤭


やっぱ羨ましい気持ちがあってもなかなか踏み出せずにいると卑屈になっちゃうなって事にも気付けました💭


だけどまだまだ初対面の方とか知らない方とかに話しかける1歩が踏み出せないことが多くて


ビラ配りをしないといけない時、特典会に初めて来てくれた方とお話をする時、他のグループの方と話す時は緊張しちゃうし出来ないこともあるので次はそれをなるべく早くに克服出来るように意識しないといけないなって目標です💪🏻



そして話は変わりますが、

🍀先輩と🍆先輩がお休みの今、LIVEに出演するのが後輩組のみで早く復帰してほしいなって気持ちが大きいですが、今の期間をチャンスって思うようにしてて


3人のLIVEを見てくれた方に物足りなさとかやっぱりパフォーマンス落ちたなって思ってもらいたくなくて今までよりも団結して一つ一つのLIVEに集中して力を合わせて出演してます。

急遽の事だったからフォーメーションとか歌詞割とか全然違うから毎回本番前緊張でどうにかなりそうになりますが来てくれる方にはガッカリしてほしくないって3人でもいいねって思ってもらえるように頑張ってます💪🏻🔥

あまり自分から頑張ってるよって言いたくはないんだけど今回ばかりは頑張ってます笑


なので今までMEIDのことを好きになってくれた事がある方には1回は見てほしい気持ちです🙏🏻

2人が欠けた今だからこそ見れるものがあると思うし2人が戻ってきた時に気付くこともあるかもしれないです!


なかなか行く気になれないって方が大半かもしれませんがもし見に来てくれた時には見に来てよかったなって思ってもらえるように全力で頑張ります💪🏻




MEIDをお守りします👩🏻‍🍼


というわけで!以上!大地陽翔でした❄️

またね〜🙌🏻