みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

"熟す"ってどれくらいの月日が必要?!

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞


(靡かれ寺🙏)


風に〜吹かれて〜消えて〜ゆくのさ〜


僕らの〜足跡〜


猿岩石/白い雲のように


唐突ですが上記の曲っていいですよね!


1997年にリリースされた楽曲なんですが


儚さがありながら何故か心に刺さっていく歌詞。


メロディ。


"えもい"という辞書にはない言葉ですが


1番当てはまるのではないでしょうか。


今度,「1番エモい曲見つけたら勝ちゲーム」

みんなでやろうね!



さて、以前ブログ?配信?でお話しした

MEID加入してから〇〇日というお話をしたのですが

ここではお披露目ライブ日を加入日と捉えます!!

調べた所なんと昨日で


520日!!でした🙋‍♂️


MAX1番早い方で520日経過しました。。。🥺


ありがとうございます‼️


毎日をカウントしたりしてる訳ではないので


たまに調べたりすると結構日が経ってたりするので


驚きますよね🫢


通りで見た目も体型も変わる訳だ爆笑


今までで何が1番記憶に残ってますか?


ってされてない質問に答えるけど、、


3つあるかなぁ。。もちろん全ライブ,イベント,配信等大切ですが、特に


3&4周年ライブ:生誕祭:MV撮影


です❗️


各々の思いや秘話だったりはその当時のブログに上がってると思うので


遡ってみてみてね👀ニヤリ


みんなはMEIDとの思い出で1番記憶に残ってるのはなあに??


よかったら教えてね🖐️


(はしゃぐ天宮寺〜)


ここで、どうしても話さないといけない事を書きます。

覚悟してください。



この度


私、天宮寺は



過去を超える


✨ミンティアに出会いました✨



🍫チョコ&バナナ🍌:🍓いちご&ヨーグルト🍦

はあえあえ??

って思ったでしょ?!

でもね本当にこれが非常ーーーーに美味しい😋

両方新商品でこれは購入せざるを得ないって

流れもあって買いました。

Asahiさん、あなた方の企業努力はすごい👏

全パンケーキイエローが泣いて喜びました😭

こんなにも味の再現性の高い商品を

たった100数円で買えるなんて

おかしいですよ。って話。

チョコ&バナナの方は
ビターなチョコ味のタブレットと甘い香りのバナナタブレットの2種類が入っていて
片方ずつ食べると甘ほろ苦いチョコってイメージとまろやかなバナナ(個人的にはこのタブレットだけでもチョコバナナ感あった)が感じられます!!
合わせて食べると、最初から一気に"チョコバナナ"ではなくお互いの味が主張しつつ,口から無くなる際にチョコバナナが残ってる感じでした!!

いちご&ヨーグルトの方は
甘酸っぱいいちご味のタブレットと若干濃いめのマイルドな味のヨーグルト味のタブレットの2種類がはいってます!
どちらも風味が濃くて一緒に食べると喧嘩するかな?って思ったんだけど
もうね
🤝
こういう事ですわ。
ヨーグルトの中からいちごが出てきて
雑味?なんてのは1ミリもなくて最後まで香り高く大満足できる商品。
ミンティア提携(自称)主の天宮寺が
過去一美味しいと思った一品。
騙されたと思って買ってみて欲しい‼️
いちご&ヨーグルトはそれぞれ単品でも発売し続けて欲しいって思ったのだラブ

もう一度いいます。

ぜひ騙されてみて😌

遠からず近からずで久しぶりにCM作ります🤣


さて長くなりましたが,次回のMEIDちゃんのお知らせをして終わります❗️

次回のMEIDは9/14(木)

JOL原宿さんにてミニライブ&特典会に参加します!!
Lip Sing/MEID/PLAYBOYS/N.B
こちらの4組でのライブです♪

平日ですが夜ご飯やショッピングがてら

会いにきてくれると嬉しいです☺️

受付 17:00~              

開場 17:50/開演 18:00




以上,楽遊BOYS編集部 パンケーキイエロー🥞


天宮寺駈でした🥞




またね👋