おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ

 

楽遊BOYS編集部MEIDフラワーピンク担当の本田唯生ですガーベラ

 

(何故猫?って方は昨日のブログを読んでね猫)

 

本日公式Xにて発表があった通り、この度新型コロナウイルスに感染してしまいました。

 

出演キャンセルになったイベント関係者の皆様、スタッフ・メンバーの皆様、そして何よりMEIDに会えるのを楽しみにしていてくれたファンの皆様、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません…。

 

幸い症状は今のところ軽いので、そこはご安心ください!

 

栄養取って沢山寝て、早く治したいと思います。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

そんなわけで、今日のブログは少し手短に。

 

この世のあらゆること、捉え方次第だなーって思う出来事がありまして。

 

今までの人生20年以上、自分って「運が悪いなー」と思って生きて来たんです。

 

まあ特に何があったわけでもないけど、何となくそう思っていたというか。

 

それが、一昨年くらいに親友のお母様から「唯生くんは運がいいね」って言ってもらった時があって。

 

話の流れとしては、飲食店から医療事務にバイトを変えたタイミングでコロナが大流行して収入減を免れた、みたいな話だったのかな?

 

それから思い返すと、アメリカ留学から帰国と同時にトランプ大統領が当選して大型デモが起きて…なんてこともあったんです。

 

だから、「あなたは運がいい」って言ってもらえて妙に納得したというか、心がふっと軽くなったというか。

 

不思議な感覚になったのを今でも覚えています。

 

今回の罹患も多方面にご迷惑をお掛けしたし、今一度体調管理を気を付けなきゃなーと反省はしているんですが。

 

見方を変えると、1ヶ月早かったら4周年ライブに影響があったし、1ヶ月遅かったら自身初の生誕祭に出られなかったかもしれない。

 

そういう意味では、今回も運が良かったのかなって思います。(重ね重ね、各所ご迷惑をお掛けしたことは猛省しています)

 

皆さんも物事の見方ひとつ変えてみると、何か新しい発見があるかもしれませんよ。

 

最後に、ほんだが好きなとあるアイドルの名言で締めさせて頂こうと思います。

 

『幸せになりたい幸せになりたいってずっと思ってると、

     幸せになりたいってだけで終わっちゃうんです。

        幸せだなぁって思ってるとずっと幸せのまま過ぎていくんです。』

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

では、この1週間の振り返り!

 

9/3はお台場で撮影会、初の個人枠完売ありがとうございましたーキラキラキラキラキラキラ

 

…あれっ、MEIDとしてのお仕事これしか無かった…かも…?

 

は、早く治して沢山ライブ出られるようにしますっ!!!

 

今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式リットリンクをご参照下さい!

👉https://lit.link/meid👈

(諸々情報解禁されてるので、そろそろ更新しますね…紅葉)

 

ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

おつぽんバイバイ