おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です!


昨日の8月28日。

MEID結成されてから4年が経って5年目がスタートしました。


アイドルグループが4年も名前が変わらず続いてることって凄いことだなって思います。

(メンバーが変わったりはしてますが)


毎日のようにX(旧Twitter)では解散だったり活動休止って文字を見るし、文を見た時なかなか続けるのも難しい世界なんだなって思う中で5年目がスタートさせてもらえるってありがたい事です💭


それも応援してくれる皆さんがいるからです。

ありがとう。



毎度毎度、僕の話になってしまって飽きてしまうと思うのですが…


僕は去年MEIDの正規メンバーとして活動させていただけてます。


たまたまオーディションサイトで見つけて何も分からぬまま応募し、面接してもらい、研修生として採用させてもらってミッションを皆様のおかげでクリアでき、正規メンバーとなりました。


気付けばもう事務所には1年半ちょい…

内容はめちゃめちゃ濃いからあっという間に感じるけど振り返ると1年以上経ったんだなって感じます。



ざっきーさん、かつぴさんが卒業で入れ替えみたいな形で加入だったから気に食わない人ももちろん居ただろうし、パフォーマンスやトーク力とか色々と落ちたなって思わせてしまったりもしたと思います。勉強も兼ねて前の5人のLIVEとかもっと前から見れていたらと思うことがあります。



当時は目の前のことに必死で周りをあまり見れていなかったなって良くも悪くもあって先輩方にたくさん助言をもらったり、助けていただいてたんだなって正規メンバーになってから気付きました。

だからこそメンバーのみんなが大好きだしMEIDをもっと大きくしたいって気持ちが溢れてます😶



ここから少しだけマイナスな事をここだけで言わせてください。


僕は昔から何も取り柄がないし、自信を持って言えることが何もありません。

歌もダンスもトークも上手くないし

Xやインスタを見るとかっこいい人とか沢山いるし

面白くもないし。

正直、配信をやるのって僕にとってはマイナスプロモーションなんだろうなって思ってしまいます。


だけどきっとみんな同じだったり似てる悩みを持ってるのかなって思います。(勝手に)


そんな中で僕はこのアイドルをやりたいって思うのは同じような方に自信を持ってもらいたいからです。

だから諦めたくないし、自分の自信に繋げたいなって思ってます。



アイドルになってからはこんな僕でも応援してくれる方はいてくれて、そんな方々を傷付けることはしたくないし裏切りたくないって気持ちが出来ました。何事も続けることが苦手な僕でもこう思えるのは沢山の愛をもらってるからです。


本当にありがとうございます。


これからもMEIDとしてやれるだけ頑張りたいしでかくしたいです。なかなか上手くいかないことも多いけど今応援してくれてる方達に自信を持ってMEIDを応援してますって胸を張って言える存在になれるように頑張ります。


諦め悪い僕ですがこれからもよろしくお願いします。そして、MEID5年目もよろしくお願いします!



以上。大地陽翔でした!またね(´▽`)ノ