おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です!


みなさんはMEIDの新アー写は見てくださいましたでしょうか?


ゲームのキャラクターみたいな雰囲気を醸し出してますよね笑













僕は2次元が好きなこともあり結構好きな感じです🤔💭


あなたはどのキャラを選びますか?


なんかそれぞれ属性分け出来そうなんだけどどう思う?



僕の話にはなりますが、今回初めて腕を組んでる写真なのですが……前職の影響もありかなりゴツいですよね笑


でもこれがキュンポイントって思ってくれる方もいてちょっと自信がつきました🫶🏻



そして、毎回アー写を撮っていただく度に悩むことがあります。



それはポージングです🤔



どんなポーズがいいのか、ダサくないのか、かっこいいのか、かわいいのか、(しぇくしぃなのか)なんとも感覚が掴めずカメラマンさんに次どうしましょう?って聞いたりと時間が1番かかってしまいます😅


カメラ慣れはまだまだしていなくていつになったらポンポンポーズが出るようになるのか、カメラ慣れするのか分からないですがこれからも頑張ります。






ちょっとだけその時の写真を公開します🙌🏻

それともう1つアー写を撮る時に初めて衣装着てテンションがあがりじどった写真を載せます🫶🏻







今日はいつも以上に写真を載せてますので見るのが飽きないかと思います。なので沢山みて拡散お願いします✌🏻


以上!大地陽翔でした!



ps.最近アイメイクでアイシャドウを薄くのせるのがマイブームでその分キラキラをたくさんのせて物理的にキラキラさせるのが好きです!ぜひ真似してみてね🤫