みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

和洋中みんなは何派??



僕は網羅派🖐️😎


楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞


天宮寺駈です🥞

色んな所で見かけてたけど


遂に連行して僕の相棒になりました。


名前は・・・・......


まだなの‼️せっかくなので募集します🙆‍♂️


我こそはという方は駈まで送ってください📩


僕の相棒なのでセンスor可愛いネーミング


でお待ちしてます♪


あ、そうそう。彼にはお友達も2人ほどいますので


見かけた方はご連絡ください。


いつか会えるその日まで🌉



(ただただ揺れる相棒)



さて、本日は楽遊BOYSフェスでした✨



ご来場いただいた皆様!
ご視聴いただいた皆様!
ありがとうございました😊✨

新衣装でお送りしたBOYSフェスは

新鮮味もありつつMEIDらしいセトリで

一緒に盛り上がれたのでは??ウインク

みんなのシンデレラがかかった時の盛り上がり

最強やなぁww🔥グラサン

初めて見てくれた方も何かの楽曲やパフォーマンスが

刺さってくれたら嬉しいです☺️




今年に入ってから8回目の新宿Key Studioで
フェスを迎えて!

毎月やらせてもらっていますが

毎月違った"なにか"を届けてる気持ちです。

同じライブは2度とないし、送れません!

だからこそ会える時に、会いたい時に

毎月安定の第三月曜日に

楽遊BOYSフェスに来てくださいね‼️😌


癖ありしゃがみがち寺ウォールの某シーン🎬

ここの構図好きなんですよね💛🖐️


最速でライブ写真が届いたのでプレゼント🎁✨



お膝と頭がゴッツンコ?!

ゆまそーーのそこだ🫵‼️



うーーん、、どこかのシーンw


お馴染みTogether2番✊

綺麗な✊やねニコニコ


とこんな所🙆‍♂️🙆‍♂️


写真もらってて思ったんだけど


やっぱり胸に手当てがち寺でした🥹🥹


という事で、4周年ライブの事も触れたいのですが


1度配信でみんなと気持ちを共有してから


28日を迎えてから綴りたいと思います♪


最後に!!

日付変わってごめんです🙃🙃


以上,楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー🥞


天宮寺駈でした🥞




写真撮ってもらっちゃった✌️