おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です!



4周年LIVEまで残り3日になって徐々に緊張とかしてきて不安というか心配みたいな感情が出てきた今日この頃…大事なLIVEとかになると毎回毎回緊張しちゃって上手くいかないことが起こってしまうので周年LIVEでは心を落ち着かせてしっかりパフォーマンスしたいな🤔💭




皆さんは緊張した時どのように心を落ち着かせたり失敗しないようにしてますか?

僕に教えてください!!



配信とかで色々お話させていただいてますが、去年の周年LIVEでは僕は正規メンバーに昇格の印象が大きくてそれはそれで感動だったり感謝もありましたが、4周年LIVEは正規メンバーとして1年活動してきた集大成とかMEIDの4年の集大成だと思うので歴代の先輩方にガッカリされないような、落ちたなって思われないような最高を更新できるLIVEにしたいです。



そして、最近僕はめちゃくちゃ悔しいというか自分たちの力不足を感じたLIVEがありました。


それはお台場で出演させていただいた


「夏のアイドル 紅白歌合戦」


です。野外の大きなステージで僕らが出させてもらうには勿体なさすぎる場所でした。

急遽決まったLIVEとは言えど会場はガラガラで数人のファンの方が見てくれているという状況。


ステージが大きすぎて後半はバテてしまってパフォーマンスが落ちてしまったので自分の体力のなさやペース配分が下手だったりと自分の中でたくさんの課題が出来るLIVEとなりました。


経験として立たせていただけたことはすごい感謝してるし、来てくれた方々への感謝もめっちゃあります。だからこそ悔しかったなってもっとやれたんじゃないかなって考えてしまいます。

もちろん当日はやれることをしっかりやったつもりでしたが色々と反省点が出てきます。


なので今回のLIVEを教訓に普段から意識的に運動したり、見てて楽しいライブに出来るように頑張ろうと思います!!



ただ、反省点があったり悔しかったりしますが楽しめたし学べたのでいい経験をさせていただけて嬉しいです!!




4周年LIVEは絶対に悔いの残らない物にしたいので全力で頑張りたいと思います!!!


以上!大地陽翔でした!🙌🏻

またね〜!