みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

自宅の傘が🌂増え続ける現象に名前を付けるなら

なーにー??

きっとRainスパイラル!
(傘だけにね!)

ハイ!せーーの!!

まっさかぁ!!

チュー

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞



さあ今週も始まったね🙌


毎週月曜日担当になってから


今週も始まったね!って思いながらブログを書いています!!


今日は何について綴ろうかな。。


思い浮かばない、、、。


(内容が)無いようなので


泣いちゃうようって٩( ᐛ )وw


ここ最近何故か親父ギャグがよく出てくるんです。


楽屋とかレッスンしてたりとか


スゴい時は遂にはステージの上でも出てきてて


たまにマイク🎙️に乗るか乗らないかの微弱な音量で


言ってます!😏


これは脳を🧠使っている証拠だからいい事なのか


はたまた素敵におじさん化してるのか。。


でも体はまだまだわけぇど👊


って訳で週末にあったお話を🤭どぞ!

まっつんさんも書いてましたが



8/11 (金)にちょーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大型の会場でライブしました✌️


題して:真夏のアイドル紅白歌合戦!!



(ライブの1部を抜粋🫣)


特別だからね❗️❗️


駈さん思わず走りました💨✨🥞


現在我々は約13曲ございます!


僕はどの曲を何回も何度やっても同じように歌った事がありません!


それはその時感じた歌詞を歌に込めてるからです。


もちろん曲の雰囲気や歌詞の意味を考えてるからこそなのです!


この日は特に"力"が入りました。


それはこんなにも大きなステージでもっと歌いたい


夢見て'ソコ'にたどり着きたいが強かったからです。


決して無謀だと言われても、笑われても


僕たちは進む。ただそれだけだからなのです。


だからこそ1つ1つを大事に大切に


届けていきます。


どんな日もどんな場所でもその日その時が全て


ありのままの僕らをずっと見届けてね!



テレビの球体、指の先にとどめてみた📷🟡


兎にも角にも昨年?!のリベンジが無事に出来て


嬉しかったです♪


会いに来てくれたみんな!

魂飛ばしてくれたみんな!!

ありがとう😊




そして次の日📝

12日は大宮にあるHMV大宮アルシェ店様にて

リリースイベントをさせていただきました❗️


MEIDの方がPANBEさん好きだからね!


何度も言ってますが


vol'10 には🥞❄️がMEIDから乗っていますが


もちろんPANBEさんからも


たくみ君が載ってます❗️❗️


だからこそ実現できた!!ほぼツーマン😌😌


もうお手元にあるとは思いますが・・・・


まだという方はぜひ!!買ってくださいね😙😙


ライブパートとしては🍀がお休みだったので


寂しかったですが


その分カバーして助け合おうってみんなで一致団結👌


25分枠で歌わせていただきましたニコニコ


いやーー、、変則だったけど頑張りましたよ。


🍀だけでは無いですが1人の重みと厚みと大事さと尊さを肌で感じました。


無事に終わりましたが、特に先輩方が居てくれるからこその


安心と信頼とって。


新年と1年を迎えた時にこれからは


着いていく。じゃなくて、引っ張っていく。


って大見栄切ったのに心の片隅でやっぱり頼ってたんだなって。


早く体調良くなってね🥺


と、弱気なことばっかり言っても始まらないので


しっかり自分も引っ張っていけるように


これからもパフォーマンスや歌をしっかり磨いていきます!!


今回はあくまでリリースイベントだったので


コラボとかはなくて、2組のライブって感じでした!!


ちなみに撮影可はシンデレラ!!


人気曲が久しぶりに撮影🙆‍♂️でした!!


ちゃんと納めてくれたかな?!グラサン


せっかくなので#楽遊MEIDであげて共有してあげてね🤭🤭


リリイベだけじゃなくてたまに撮影可の時がライブであります❗️❗️


日々助けられてますが、みんながアップしてくれる


だけでもMEIDが少しでも世に羽ばたけるのです!!


MEIDに会いたいなぁって時とか


元気欲しいなぁって時は見返しつつ


みんながどんな視点で見てくれてるんだろうって


我々の勉強にもなるのであげてくれると嬉しいです☺️




ありがとうございました🥞✨



さてさて、長くなってきましたが

もう少しだけ待ってね!w

最近あった素敵なお話を😀

前日愛も変わらず大好きなガチャガチャをしてきました!!

300円で何が出るかな!って回そうとしたら

ラスト100円がなんどやっても上手くハマって?

なかったみたいで店員さんを呼んだんです。

上手く直してもらって再開しようかなって思ってたら

まだ入荷したばかりで、種類全部あると思うので

(ご不便&ご迷惑をかけたので)お好きな種類選んでいいですよ!

って言ってくれて、選ばせてくれたんです!!

何がいいって

僕から迷惑とか⚪︎⚪︎が欲しいって言ってないのに

お店様の気持ちと配慮で言ってくれたんです。

推測になりますが,ガチャガチャって選ばせるシステムってなくて

ましてや何度も引いてもらってお金を使わせて

ってシステムだからこそ成り立つのかなって思うんです。

要は欲しい物が出ちゃったらその人は

やらなくなるじゃないですか!

その場で損特なしで出来る、相手を思ってしてく
ださった事に僕は感動を覚えました。

相手が求めてる以上の事をサプライズ出来る

そんな素敵な人に、人としてなりたいなと思いました😌

ありがとうございました♪


ちなみにミンティアガチャでした🤣😂

選ばれたのはDRY HARD




さあ長くなりましたが最後に

いよいよ金曜日に迫った4周年ライブのことについて✨

日曜日に長めの配信をさせてもらいましたが

残り4日となりました。

4月の発表から残すはもう4日。

X(Twitter)でも上がってますが

気合い充分のやる気とテンションMAXです。

この1年培ってきたものを

全開で届けます。

今できる事をメンバー全員がパフォーマンスで

届けます。

あなたが応援してくれたMEIDの全てを出します。

絶対後悔はしないしさせませません。

ギリギリまで悩んでいる方が居ましたら

チケットをご購入する事をお勧めします❗️

周年までライブは当日までもうありません。

だからこそ気持ちとバイブスを高めておいてね!!

一緒に爆発💥しようね❗️❗️



以上、楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキ🥞イエロー


天宮寺駈でした✌️