おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ

 

先日このブログが親に読まれていることが発覚しました、MEIDのフラワーピンク担当本田唯生ですガーベラ

 

 

ほんだの家族は揃いも揃ってアナログ人間なので、他のSNSはあまりよく分かっていないみたいなんですが…ブログは完全に盲点でした。

 

電話越しに「そういえば最近ウチで流行ってるのよ?めいどのぶろぐ?だっけ?」と言う母の声が忘れられません。

 

お父さんお母さん、唯生は東京で元気にやってます。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

ライブにおける「成功」って何でしょうか。

 

よく「絶対にこのライブを成功させたい!」って言うじゃないですか。

 

でも何を以て「成功」なのかきちんと定義した上で、それを目指しているケースってあまり聞かない気がして。

 

お客さんを心から楽しませること?

 

自分たちが心から楽しむこと?

 

なんかそういう曖昧模糊な表現を耳にすることが多いですが、自分の中ではひとつ明確な基準があります。

 

それが、『お客さんが元が取れたと感じるか』です。

 

アイドルに関わらず、芸事はあくまで娯楽。

 

衣食住と比較して、生存活動における必要不可欠度は幾らか落ちると個人的には思っています。

 

例えば、今回の4周年ライブの一般チケット「4,000円」で考えてみましょう。

 

4,000円あれば、サイゼリヤディナーが3回出来ます。

 

4,000円あれば、GUの値引き商品で簡単なコーディネートが組めます。

 

一方、ライブを見ても空腹は満たされないし、物理的に何かが手に入るわけではありません。

 

何を以て等価交換が成立したか、それはもうそのライブを見た人の評価次第だと僕は思うのです。

 

いよいよ来週に迫った4周年ライブ、その準備が着々と進んでいます。

 

今一度個人の意識を高め、チームの団結を深め、最高のライブをお届けできるよう残された時間を重ねたいと思います。

 

4周年ライブ、絶対に成功させます!

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

そんな4周年ライブのチケット情報を今一度おさらい。

 

 

今回チケットは4種類ありまして、入場順に以下のようになります。

 

 ①最前席:10,000円

 ②一般席(手売り):4,000円

 ③一般席(オンライン):4,000円(+手数料)

 ④ご新規様限定後方席:1,000円(残り僅か⚠️)

 

①は有難いことに完売しておりまして、現在お買い求め頂けるのは②③④となります。

 

②④は手売りで、4周年ライブ以前の各物販にて販売しています。

 

つまり、手売りチケットを手に入れられるチャンスは現状「8/11(祝金)お台場アイドルフェス」「8/12(土)大宮アルシェリリースイベント」「8/18(金)楽遊BOYSフェスSP」のみとなりました。

 

一方、③はオンライン予約サイト「TIGET」にて前日23:59までご予約頂けます。

 

https://tiget.net/events/260342

 

結論、今から4周年ライブのチケットを手に入れたい方は

◆11日、12日、18日昼のいずれかのライブ会場で買う

◆オンラインで手に入れる

このどちらかで入手して頂ければと思います。

 

今更なまとめになってはしまいましたが、動員目標まで間もなく折り返し。

 

200人達成を目指して残り1週間も告知頑張ります!

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

まさかのキリトリ3本目デビューでしたが、ここらでこの1週間の振り返り!

 

8/5の浴衣ライブは非常に雅でありんすでございました👘

 

8/6は念願の温泉施設でのライブ、湯楽城さんお世話になりました!

 

8/9は先月に続いてJOL原宿さんにてミニライブをやらせて頂きました流れ星

 

今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式リットリンクをご参照下さい!

👉https://lit.link/meid👈

【SNSミッション発令中、各メンバーのSNSフォローをよろしくお願いします!】

 

ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

おつぽんバイバイ