みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

体を洗う順番ってみんなはどこから??
ちなみに僕は左腕から派です🤚

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞


馬車に乗る天宮寺も楽しそうでしょ??🐎


これに関しては完全に乗馬ではないよね!


って事で8/6(日)

✨「MEID 温泉ライブ
in東京湯楽城」✨

開催されました爆笑爆笑




ご来館頂いた皆様!!

湯楽城様♨️

ありがとうございました☆🥞✨


ライブさせて貰った僕だけど,

施設様の気遣いでの温かさと

美味しいご飯と種類豊富な湯と

かっこいい噴水とステージの居心地の良さで


満足でした🙆‍♂️😉


紐解いていくと!!

スタッフ様がとっても広い楽屋を用意してくださって、内装が『和』だったので

とにかく落ち着ける空間🌌

飲み物としてお茶を多めに用意してくだっさたり

1部と2部の間で"食事🍽️"まで準備して頂きました‼️

それも物凄い豪華びっくり


(スタッフさん曰く,まだまだ序の口ですよー!って🤭🫣)


もうね、ただただこれだけを食べに

湯楽城様に行きたい❗️❗️って大興奮(๑╹ω╹๑ )


そして僕は会場に着いてすぐに湯に浸かりたくて

サウナも入りたくて入浴🙏🤗

内風呂から露天風呂,低音風呂,マイクロバブル風呂などがあり

ちょっとの時間でもちょーーーーー癒されました😌


施設外には噴水⛲️があり

3回程ショーがありました✨


そしてステージは360度見渡せて、どこからでも

見てもらえる場所でした❗️❗️

施設内の天井にはプロジェクションマッピングも

施されていて

ライブやるのに最適でした🙂




そしてライブパートへ🥞


1部!!カラー衣装🟡

・進め!

・Made in MEID

・Wall〜壁を超えてゆけ〜

・You're my so Special

・1PAGE(撮影可)


2部!!館内着(甚兵衛)

・生きているそれだけでも難しいこの世界で

・Made in MEID

・Sparkling Love

・シンデレラ

・Together(撮影可)



青にお花が催されてる素敵な甚兵衛!!


似合ってるなぁって自分でもチュー


(まっつんさん友情出演😂)


ステージに立つとアドレナリン?がもの凄く


分泌されるタイプで、、、


いつにも増してTogetherで沢山ジャンプしたり


跳ねたり移動が大股だったりと元気100倍

ギア6ばりの駈でした🤚🥞


館内にはゆったり出来るスペースがあったり

広めの食事&ステージ前の食事スペースもあったり、ゲームセンター顔負けのスペースや

卓球場もあったり


本当に1日ずっと過ごせる癒し空間でしたので

またMEIDと一緒に行こうね😌

もちろんプライベートでも行ってみてね✌️




館内の掲示板に貼って貰ってたので

みんなでこっそりメッセージとサインさせてもらいました😁



あ、そうそう!!


ダイエットの経過ほうこく!!


ただいま継続中でございますが


なんと無事に-3kg程落ちてます😎


でね!お家で基本的にサラダチキンとブロッコリーともち麦のご飯を少々食べててね!!


チートdayの日に


鮭🐟の定食を食べたんですが.......


焼き魚って本当に美味しいよね😋


って話❗️


昔は魚苦手だったんですよね、、


苦味とかほぐして食べる手間とか。


お寿司になるといいのにって。



栄養価も高いし、皮とか省けばカロリーも抑えられて最高😀だよね✨


味覚が変わって大人になれば食べれる物が増えるって幸せですよね^_−☆


あとは、、、唯一、、、🍄類だけ苦手なのを


早く克服したい選手なのです。ハイ。


よかったら美味しい🍄料理教えてください😭😭




さて、長くなりましたが!!
最後に!!
MEIDの次回のお知らせです📢

8/9(水)にJOL原宿さんにてミニライブがあります!!
18:00〜スタートになりますので

仕事終わりに!学校終わりに!!ショッピング中に!!
お待ちしてます🤚🎵

以上,楽遊BOYS編集部MEID
パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈でした🥞