やっぽーい!




水曜日ですおすましペガサス





みなさんお元気ですかー??








本題に行く前に告知します!!





8月5日に浴衣ライブがございます✨️





この日みんな来て欲しいなぁの気持ちです!

浴衣ライブは1年に1回なのでぜひ遊びに来てね🥺







そして次の日6日は温泉でライブしちゃうよー!!





なんとこの日は食事可なんです!!

ライブ見ながら食事出来るなんてなかなかレアですよ?(笑)




それにずっと温泉でライブみたいと言ってもらっていたものが実現できるのでとっても楽しみです!!



初の温泉ライブ!

1回目ってとても大事なんです(笑)



ぜひお待ちしてます🥺









さて、今回は思い出を少し共有させて頂こうと思います!









先日!

初めて、イコノイジョイフェスを見に行きました✨️



イコノイジョイフェスとはなに??って方もいると思うので説明させていただきますと


指原莉乃さんがプロデュースしているアイドルグループが3組あり、=LOVEさん、≠MEさん、≒JOYさんの3グループ合同のライブです!






イコラブさんの曲好きで沢山聞いたり見たりしているのですが、ライブに行くのは今回が初めてでした✨️




せっかく行くならちゃんと参戦しようと思ってグッズに買おうと思って並んだら2時間以上並びました(笑)



縁日とかもありそれもやってみたら合計4時間強外にいて、野外フェスだったのでそのまま合計8.9時間外にいました(笑)



こんなにぶっ通しで外にいたの久しぶりってくらいでした!!




そして天気がもうよすぎてよすぎて、絶対焼けました晴れ









縁日のサイコロゲームやったらゾロ目出て、3グループ全員のステッカーが貰えるコンプリート勝当たりましたひまわり









普段グッズとかあまり買わないタイプなのですが、うちわとかタオルとかちゃんと買ってみました(笑)







そして今回イコラブの曲をよく聞いているはると一緒に行きました!!






僕たちが行った日は、うぉーたー&あわあわパーティーだったので濡れてもいいように半袖半ズボンサンダルをその日に急遽調達しました(笑)

席はなんと前から3列目でしたビックリマークビックリマーク
しかもメインステージ前のみやすい場所😭




うぉーたーあわあわっていってもあんまり濡れないよね夏のミストくらいだよねって思って行きました。

















おわったらまさかのずぶ濡れ(笑)












しかも前半に水使って、後半は乾かす時間かなって思ったらもう最後まで本気の放水汗
途中メンバー見えないくらい水と泡が凄かったです(笑)






でも、すごく見てて楽しかったしライブだけで120%満足できるステージってやっぱり最強だなって思いました!

僕もそんなアイドルになりたいなと改めて思いました!!











せっかくおそろっちにしたので、最後に全身写真も撮りました(笑)








僕たちもキラキラしたライブをお届けしたいと思いました!!







今年はみんなも後悔しないくらい夏の思い出一緒に作ろうね!!!!







それでは、また!




🍀しゅんちゃん🍀