おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です!


今日は池袋リヴォイスさんにて、「500円だよ!もってけドロボー!ダサくてごめんなちゃい。vol.7」に初出演させていただきました\( ˙▿˙ )/"


初めての会場でしたが、皆様があたたかくて楽しく出来ました!また出演させて頂けるように頑張りまーす💪(´・_・`💪)




楽屋で「みんなで早押しクイズ」を🍎(P)🍀❄️🪷でやりました。とっても難しくて🍎と🪷の戦いに変わり、為す術なく終わりました😇


これはいじめに値すると思うのでハンデが必要だと思いました😮‍💨

(勉強してみよーかなぁ)(いや、バカの方が人生楽しいって思うタイプだからなぁ)




最近はメンバーと今まで以上にコミュニケーションをとるようにしてもっと仲良くなりたい気持ちでいます(?)でも別に意識している訳じゃないんだけど仲いいに越したことはないし今まで以上に活動に楽しいとか頑張ろうの気持ちも増すからいい事だよね🤭


別に仲悪かった訳では無いけど心の壁を崩すのに時間がかかるタイプでもあるからやっと打ち解けてきたかなって思いです😳


4周年ライブも今月になってしまっていろんな準備とか始まる頃なのでまた頑張って曲を覚えたりするのでモチベをあげて頑張ります✌🏻



口酸っぱく言ってるんだけど4周年ライブ絶対成功させたいし、総動員1000人も達成したいのでみなさん!よろしくお願いします!シュウゴウ(*」´□`)」


それでまた来週~👍🏻