おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ

 

今日の料理配信で作った生春巻きに一言物申したい、MEIDのフラワーピンク担当本田唯生ですガーベラ

 

 

よくよく調べたみたら、ライスペーパーの製造過程ではどうやら米粉を蒸してから乾燥させるのだそう。

 

…生じゃねーじゃんッ!?

 

今後、生春巻きは心の中で「生(と言われているけど厳密には製造過程で加熱を施されたライスペーパーが主原料の)春巻き」と呼ぶことにします。

 

揚げ足を取らせたら天下一品、ほんだです。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

昨日、MEIDの公式YouTubeチャンネル『MEIDちゃんねる。』に1本の動画がアップされました。

 

 

ここから先は、この動画を視聴して下さったという前提のもとに書かせて頂きますね。

 

突然のことで皆様を驚かせてしまったことと思います。

 

この動画を出すに至るまでの、その全ての経緯を僕は把握している訳ではないので一概には言えませんが。

 

なにか1つの大きな問題が起きたというよりは、いくつかの事案が重なるように起きたというのが実情に近いと認識しています。

 

なので、原因もそれぞれ異なるとは思いますが…共通しているのはその根源にMEIDの存在があること。

 

4月からの現MEIDの体制、あるいはもっと前から皆様思うところがあり、それらが積み重なってこのような事態に発展したのだと僕は捉えています。

 

MEIDの一員として、自分も不甲斐ない思いでいっぱいです。

 

以前もブログで書きましたが、ほんだは「信頼は言葉ではなく行動で得るもの」という信念を掲げています。

 

いくらこのような動画を出しても、それ自体に満足してしまって何も変わらないのなら何も意味はないと思っています。

 

皆が辛い思いをしなくていいように、全開笑えるように、これからも今まで通り、そして今まで以上に楽しい環境作りに尽力していきたいと思います。

 

…とまあ、内容が内容なだけにシリアスムードになってしまいましたが、これからもほんだは全力でアイドルを楽しむので愛想を尽かさずについて来てくれたら嬉しーなってお話でしたっ照れ

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

ではでは、この1週間の振り返り!

 

7/23はららぽーとTOKYO-BAYでのリリイベ、からの楽遊BOYSフェスmini!

 

長丁場な1日、お付き合い頂きありがとうございましたお願い

 

7/24は楽遊BOYSフェス、MC中の記憶があまりありませんがはて…?

 

7/25はTalkport、今月も楽しいお話タイムをありがとうございましたルンルン(写真はない)

 

7/27の料理配信では冒頭に書いた通り生(と言われているけど厳密には製造過程で加熱を施されたライスペーパーが主原料の)春巻きを作りましたピンクハート

 

今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式リットリンクをご参照下さい!

右差しhttps://lit.link/meid左差し

【SNSミッション発令中、各メンバーのSNSフォローをよろしくお願いします!】

(お手製カレンダー更新しました!)

 

ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

おつぽんバイバイ