おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です。


これを読んでくれる方に質問です。

今、人生楽しめてますか?


よく

『人生は1度きりなんだから楽しんだもん勝ち』

って言いますよね。



だけど楽しむことも大変というか、学業も仕事もお金のことだったり人間関係だったり…


楽しもうと思っても色んなことがあるから難しいですよね。

それらの問題を無くすことは出来ないし自分1人で解決できることでもないから楽しみたい気持ちがあっても、純粋に楽しむことは出来ないものだと思ってます。


お仕事もやりたいことをやれててもその中で大変なことだってあるし上手くいかないことだって沢山あって。好きなことやってるからいいじゃんって言われることあるけど。確かにそれはそうかもしれないけど何をやってても悩みってのは出てくるものだから大変だなって😂


僕のお仕事は応援してくれる子がいてくれて成り立つものです。


正直、伸び悩んでてどうしたらいいのか考えてますが上手くいかないし、上手くいってないから凹むし怒られたりもします。


このお仕事をする前まではめちゃめちゃこのお仕事に夢とか希望とか抱いてたけど、

実際やってみると難しいことだらけで見えてる部分それだけでは分からないようなことが沢山あります。


僕は今までの人生で難しすぎるなとか無理じゃないかって思ったらすぐに諦めてた人間でした。

忍耐力とか全然ないしマイナス思考だしね💭



それでも今こうして諦めてないって結構自分の中ではすごい事なんです。


応援してくれる子がいてくれるから。

諦めたくないって思えてます。


LIVEをした時には現場に駆けつけてくれる方がいるしペンラを振ってもらえてる。

配信があればに来てくれて、コメントをしてくれる。もちろんコメントをしなくても楽しんでくれてる。

なにか企画があれば参加してくれる。


それは絶対に当たり前じゃない。

人を見るためにお金を使うってほんとに凄いことだなと僕は思ってます。


そうしてくれる子がいるから無責任に辞める選択を選びたくないって思うし、こんな僕でも応援してくれる子がいることにすごい嬉しく思ってます!


もちろん僕も人間だから嫌だなって思うことだってあるしやりたくないなって思うこともあります。

だけど色んなことをやって応援してくれてる方が喜んでくれたらそれは僕の喜びに変わるから挑戦できます。なんだかんだそれがあるから楽しみながらやれてるんだと思います。



みんなの笑顔が僕らの笑顔に変わります。

みんなの応援が僕らの糧になります。


だから一人一人が大事です。


時に僕らがやってる事が不快に思ったり理解できない事もあると思います。

だから全て肯定してくださいとは言いません。


でも悲しませたくてやってるわけではないしもっともっと高みを目指して挑戦してる事でもあります。


たくさんたくさん振り回しちゃってるし付き合ってらんないって思わせちゃうかもしれないけど僕らは本当にみんなが大事なので着いてきてもらえると嬉しいです…。


MEIDがもっと大きくなって今よりももっと楽しいを共有できるように、応援していて良かったなって思ってもらえるように頑張ります。


今は、お願いごとが多くなってしまって負担が大きくなってしまうこと本当にごめんなさい。


もっともっともっっと僕ら頑張ります。

よろしくお願いします💭


それではまた来週🙌🏻