みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

JC・JK流行語大賞2023(上半期)
"場所"部門第3位は
『マツケンサンバカフェ』

楽遊BOYS編集部MEID 🥞イエロー

天宮寺駈です!




今週も暑い日を乗り越えられてみんなエライエライ!!


というのも昨日の日曜日にリリースイベント


in ららぽーとTOKYO-BAYさんにて開催❗️




出演は

MEID/Animal⭐︎Collection/Place Order/Vi-Stud's でした✨


スタートがお昼過ぎだったから


ちょうど日差しがステージに届いていて


ライブが進むにつれて徐々に日向と日陰位置が変わって行くという


面白味も味わえました👏


ちなみにMade in MEID中は紹介される人が絶妙にヒカリが当たるというパフォーマンス🎭👏w


お久しぶりのTOKYO-BAYさん楽しかったです😌


同日夜は・・・そのまま横浜mintホールさん🙌


楽遊BOYSフェスminiが開催❗️❗️


こちらも駆けつけてくれたみんな!!

ありがとう😊




今年はスタートから始め、たくさんお世話になってます❗️❗️


ここで、、、満員で、、ライブがしてみたいニヤリ


また来るからね❗️その時はみんな集合だよ✌️


ちなみに

生きているそれだけでも難しいこの世界で

・Sparkring Love

・You're my so special

・1PAGE

でのセットリストでした🎵✨



そして日付変わりまして本日は

🔥楽遊BOYSフェス🔥



MEIDさんはトリ前で25分パフォーマンスでした✨


・きっと君なんだ

・Together

・ひかりへ

・進め


今回2回目?だと思われますが


"ひかりへ→進め"の流れえもくない?!


タイトルだけでもこの流れいいのに


めっちゃ気持ち込めて歌えるひかりへの後


進めーーーーーーー❗️


気持ちの押し売りみたいな流れやけどw


とっても心地よいのでまたこの流れが来たら


あ、寺やったな?って思ってね笑





そうそう、ここ最近夏バテ?!が流行ってて


ご飯あんまり食べれないって方もいるみたいえー


だからここで僕が飯テロして終了したいと思います🖐️


(画面バキバキは許して🙇‍♂️ww)

チキンの味噌煮🍗


まんま肉🍖


海鮮丼🐟


ラーメン🍜


ダイエットはしつつ、チートもしているので


どっこいどっこいなのよね、、🤫


みんなもご飯しっかり食べて


しっかり寝て


健康に夏をこそうね❗️


最後まで読んで頂きありがとうございました!!


楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー🥞


天宮寺駈でした✨



🍧