やっぽーい!


水曜日です✨




いや、まじで1週間早くない??びびるよねほんと(笑)







さてさて、先週からの1週間はとっても暑い日が多かったですがみなさん無事ですか??



僕は毎日溶けそうって思いながら生きてます(笑)







そんな最近体力が無くて食べよう!!って思ったので
この前ずっと食べたかった焼肉を食べに行くことができたのでみんなにも美味しいお店教えるね(笑)




予約取るの大変だった(笑)











こちら一心たん助さんという焼肉屋さんです✨





とっても美味しくて僕は人生2回目でした(笑)

今年の1月くらいにりんごさんと行って美味しかったので誕生日ご飯はここにいこうと思ってやっと行けました(笑)






今回はしまりすさんと行ったよ🐿






ここは牛タンが美味しいお店らしくて、結構予約とるの大変なお店です(笑)



なので、みんなもしライブの時とか予定あったら前もって予約して行ってみるのがおすすめです!!!



厚切り牛タンがとっても美味しかったけど、僕のイチオシはハラミです(笑)




ハラミ好きだからってのもあるけど、ここのハラミは有名高級焼肉店と同じお肉使ってるらしいです!(店員さん情報)













とおすすめしているものの、ちょっと僕には気軽に行けるお値段では無いのでお祝いごとやご褒美におすすめですとお伝えしときます(笑)






⚠️予約してキャンセルや人数変更するとすごい額のキャンセル料取られてしまうので、確実に行ける時に予約することをおすすめします。








でも、1回行ってみる価値はものすごくあるのでおぬぬめです!!!!!!







みんなもご褒美ご飯とかこれめちゃくちゃおすすめとかあったらご飯だけじゃなくてスイーツでも共有お待ちしてますドンッアップ










あとね!!!!





=LOVE×シナモロールのコラボぬいぐるみをクレーンゲームでたまたま見つけたのでゲットしたよ!!




なかなか苦戦したけど、すごく優しい店員さんがお手伝いしてくれて無事に取れました(笑)






そして!!

今回何年かぶりにCDというものを買いましたマカロン

今回は=LOVEさんの新曲を買ってみました✨






買って見て思ったけど、やっぱりCDってめちゃくちゃいいよね。

サブスク時代だけど、円盤がちゃんと手元に形であるって本当にすごいことだなって思ったので僕達も円盤で思い出残せるように頑張ります笑い泣き








それでね、なんか生写真付きだったんだけど3枚タイプ買ってみて(特典映像が見たかったから)

推しを自引きすることはできませんでした💦




まぁでもパフォーマンスが好きで応援してるから、あんまり生写真とかは興味無い(小声)








あんまり推しを自引きする力がないので、今年は自引き力を培っていこうと思います(笑)






それと同時に、きっと君だ!って言って貰えるようにアイドル力も培っていこうと思います!









頑張るぞー!!







それでは、また!!







🍀しゅんちゃん🍀