おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です!


この前Twitterにあげたソフトクリーム南蛮がいいですかって質問の答え合わせをします!


1番🪷

2番❄️

3番🍀

でしたー!!


3番が人気だったからしゅんさん良かったね〜🥰🫶🏻

元アイス屋店長として失格ですね笑出直しますね🥸



そしてストーリーにも上げましたがコメダ珈琲さんのかき氷がでかくて衝撃を受けました笑



🍀先輩と行って2人で1個を頼んだから無事完食して帰れたけど1人だったら難しいゲームがスタートしてたところでした😮‍💨


これの他に網焼きチキンサンドとかクリームソーダやらシェイクやら頼んでたからさビビるよね笑

しかも数時間前に夜ご飯普通に食べたあとに🥺


え、フードファイターにでもなるつもりかなってくらい食べてて衝撃なんだけど?笑笑


まぁ、美味しい物食べてる時が1番幸せだから良しとします🤣



かき氷注文の時、店員さんに普通サイズだと結構量ありますが大丈夫ですか?って聞かれたのも納得のサイズ感ですね😇


写真詐欺って言われる意味をこの身で理解しました😩でも量が多くて写真詐欺って言われることほぼないよね笑




コメダ珈琲さん恐るべし🃏


カツパンとかも食べたかったからまた近々行かせていただきます!!



それではまた来週👋



ps.かわいい先輩を特別に皆さんに共有しますね!